BSテレ東(BSジャパン)韓国ドラマ「アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~」第26-30話あらすじ!予告動画

2018年09月11日16時00分ドラマ
©SBS

モアを見かけたことを筆談で家族に伝えるジェミンだが…韓国波瀾万丈のラブストーリー、BSテレ東(旧BSジャパン)でBS初放送中「アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~」明日9月12日(水)からの第26話~30話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(BSジャパン)
チョン・モア役:キム・シンソ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「太陽を抱く月」
カン・ナムグ役:パク・ソンホ「黄金の虹」「もう一度始めよう」
パク・ドフン役:イ・イン「憎くても好き」「ウンヒの涙」
チャ・ヨンファ役:ナヤ「IRIS-アイリス2-」「トライアングル」

■第26話
ヨンファからジェミンを預かったナムグは2人で食事をしていた時、モアの姿を見たジェミンは興奮して食べ物をのどに詰まらせるが、モアがうまく吐き出させて病院へと運び事なきを得る。病院に駆けつけたヨンファは、一緒にいた女性は誰なのかとナムグに尋ねる。一方モアを見かけたことを筆談で家族に伝えるジェミン。ミョンスクやドフンが信じようとしなかったところ、ジェミンは必死になって本当に見たと話す。ジェミンの失声症が治った一方で、死んだことにしたモアが現れたことにミョンスクとテジンは困惑し、ドフンはジェミンの言葉を信じようとしない。

■第27話
ナムグに付き添ってヨンファのオフィスを訪れたモア。ヨンファはどこかでモアを見たことがあるような気がするのだが思い出せず、モアもヨンファのことを全く思い出せない。ヨンファはナムグに広告のモデルになってくれないかと提案をするが、ナムグはモアもモデルに使うように頼む。そしてヨンファの会社の製品の広告モデルとして撮影に臨むことになったモアとナムグ。しかし、慣れないモアのせいで撮影は進まず、スタッフたちは怒りをモアにぶつける。モアが見下されるのを見かねたナムグはモアの手を引いて撮影現場から出ていってしまうのだが…。

■第28話
モアを家政婦だと思っていたヨンファは、彼女が今どこにいるのかとミョンスクに尋ねる。するとミョンスクは、その家政婦は家族もおらずクビになったあとに死んだと答え、ヨンファはその言葉を信じる。一方モアは、モデルの撮影に再び臨むことに。ナムグがヨンファに贈った本に書かれていた文字がモアの直筆であるのかを確認するために、ナムグ洗車場に赴いたミョンスク。彼女はナムグに念書を書かせて判断しようとするが、疑念が晴れない。しかし、洗車場をあとにしようとした時、モアを見かけ、彼女を尾行するのだが…。

■第29話
モアが働く洗車場を訪れ彼女と話をするミョンスク。記憶喪失であるということをモアの口から聞くが、完全に信用はできず、ナムグに根掘り葉掘り聞き、さらには洗車場から追い払おうと画策する。ナムグが暴行事件を起こして警察に捕まるように誘導したいミョンスクは男たちを洗車場に送るが、ナムグは手を出さずに耐え抜く。その直後、開発地域の視察のためナムグの洗車場をテハクとテジンが訪問することを知ったミョンスクは彼らがモアに会わないように手を回す。

■第30話
モアに窃盗の罪を着せ逮捕されるように仕向けたミョンスクの作戦は失敗。事情を知ったヨンファが警察署でモアを助けたためであった。また、ヨンファと食事をしようと彼女のオフィスを訪れたミョンスクは、モアがそこでモデルとして働いていることを知る。そしてモアがモデルとして広告に出ないようにするため、ヨンファの事務所に行き写真データの入ったUSBをわざと壊す。データが破損したことを知ったモアは広告が出なくなるのではと心配する。そんな中、ミョンスクは会長たちとデパートの視察へ行ったが、そこにヨンファとモアたちがいるのを見て動揺する。

Youtube予告動画
BSジャパン「アイムソーリー カン・ナムグ」番組公式サイト
 2018.8.8スタート 月~金14:56-16:02

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】