「僕の妻はスーパーウーマン」第11-15話あらすじ:衝撃の事実~ウチの夫に限って-BS11-予告動画

2018年09月13日16時25分ドラマ
ⓒ 2009MBC

ソヒョンがジエを夕食に誘いダルスも同席することになるが、ダルスは気が気でない、ソヒョンを意識し始めたダルスはジエに、妻以外に好きな人ができた先輩がいるという作り話をして、ジエの反応をうかがうのだが…BS11にて放送中!韓国ドラマ「僕の妻はスーパーウーマン」9月14日(金)第11~15話のあらすじをご紹介!韓国公式サイトで予告動画が公開されている。

【「僕の妻はスーパーウーマン」を2倍楽しむ】で、各話の詳しいあらすじと見どころを紹介しているので、番組放送に合わせてチェックされたい。
※この回は全20話版の8話-10話。

■キャスト
オン・ダルス役:オ・ジホ
チョン・ジエ役:キム・ナムジュ
ヤン・ボンスン役:イ・ヘヨン
ハン・ジョンヒョク役:チェ・チェロ
ウン・ソヒョン役:ソヌ・ソン
ホ・テジュン(テボン)役:ユン・サンヒョン

■第11話「衝撃の事実」
ソヒョンがジエを夕食に誘い、ダルスも同席することになる。ソヒョンがジエに自分たちの仲を話しては困ると思ったダルスは、急いで2人の元へ。今後も会う予定だというジエとソヒョンの会話を聞き、ダルスは気が気でない。その頃、ジュンヒョクは、ボンスンの昔の日記帳を偶然見てしまう。ジュンヒョクは、ジエとの仲を裏で引き裂いたのがボンスンだという事実を知って、大きな衝撃を受ける。
ボンスンが自分と結婚するために使った卑怯な手口を知ったジュンヒョクが開かせた食事会が一番の見どころ。真実ゲームの場面と、ジエがビールを買いに出かけた場面で、昔とは全く違うジエの夫へのけなげなまでの一途な想いをお見逃しなく。この回の詳しいあらすじと見どころは7、8話詳細あらすじで。

tuma12■第12話「新商品開発」
クイーンズフードの会長が新調味料の開発に乗り出す。開発が成功してテジュンが手柄を立てるのを恐れるキム理事は、裏でジュンヒョクに指示し、プロジェクトを失敗させようとする。ジュンヒョクは、後で責任を被せるための開発チームを立ち上げ、メンバーにダルスらを指名する。ある日、開発チームのミーティングを抜け出したダルスは、ソヒョンが会長の妻にきつく当たられている姿を目にし…。
新しい調味料のプロジェクトの失敗をもくろむジュンヒョクは、ヤン課長とハ代理という何とも心もとない二人とダルスにプロジェクトの担当を命じる。この回の詳しいあらすじと見どころは7、8話詳細あらすじで。

tuma13■第13話「監視カメラの映像」
ボンスンが、ダルスとソヒョンが会社で抱き合っている映像をジエにわざと見せようとする。ボンスンの企みに気づいたジュンヒョクの機転によって、ジエは映像を見ずに済むが、ボンスンがキム理事の妻にも映像データを渡し、キム理事までも映像を目にする。そうとも知らないダルスは、新製品の開発に励んでいた。原材料の調達先が決まらず難航するが、ダルスがいいアイデアを思いつく。
ボンスンはその映像をとんでもない人物に見せてしまう。果たしてその人物とは?この回の詳しいあらすじと見どころは9、10話詳細で。

tuma14■第14話「浮気の噂」
ソヒョンにキスされたダルスは、ソヒョンを意識し始める。そしてジエに、「先輩に、妻以外の好きな人ができた」という作り話をして、ジエの反応をうかがう。まさかそれがダルス自身の話だとは思いもしないジエ。ソヒョンもジエに、夫とうまく行っておらず既婚者を好きになったとわざと打ち明ける。その頃、ボンスンは、ダルスが浮気をしているとクイーンズフード社員の妻たちに言いふらす。
ダルスが帰ったのを確かめて改めて家に戻ったテジュンは、ソヒョンから離婚届を渡され動揺する。果たしてテジュンはソヒョンとの別れに動揺しているのか、それともジエの受けるショックを考えてのことなのか…?テジュンの表情とその後の言動に注目しよう。この回の詳しいあらすじと見どころは9、10話詳細で。

tuma15■第15話「ウチの夫に限って」
ソヒョンは、ジエとダルスに、夫を紹介すると言って食事に誘う。ジエは行きたがらないダルスを無理矢理レストランに連れて行く。テジュンは、一緒に食事をするのがジエたちだと知ると、ソヒョンとダルスの関係をジエが知ってしまうのではないかと心配になる。わざとジエの車に追突してジエをレストランから呼び出すテジュン。しかし、テジュンの気遣いも虚しく、とうとうジエは噂の内容を知る。
ついにジエにもダルスの人妻との不倫の噂が知れることとなる。果たしてジエは、この噂に対してどのような態度をとるのか?この回の詳しいあらすじと見どころは9、10話詳細で。

BS11「僕の妻はスーパーウーマン」番組公式サイト
 2018.08.31 月~金15:29-16:30
韓国MBC公式サイト

kandoratop【作品紹介】【「僕の妻はスーパーウーマン」を2倍楽しむ】