派出所を舞台にした韓国ドラマ「恋の花が咲きました」第113-最終回あらすじ、WOWOW|予告動画

2018年09月13日09時25分ドラマ
(C)KBS&KBS Media All Rights Reserved.

WOWOWにて月~金曜あさ8時15分~9時30分に2話連続放送中の、ハートフル・ラブストーリー「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」2話連続放送の9月14日(金)からの第113話~120話(最終回)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

※9月20日(木)からは、ドラマ監督を目指す熱血ヒロインが、恋愛や親子の和解などの挑戦を経て、自らの壁を乗り越えて成長していくヒューマン・ラブコメディ「素晴らしき、私の人生」(原題:ブラボーマイライフ)を放送。

■キャスト
イム・グンファ役:イム・スヒャン
チャ・テジン役:ト・ジハン
チン・ドヒョン役:イ・チャンウク
ム・スヒョク役:イ・ウニョン
チン・ボラ役:ナム・ボラ
チャン・ウンジュ役:パク・ギュリ(元KARA)

■第113話
自分を辞めさせようとしているファン調査官に対し、テジンはグンファの夫の交通事故について、目撃証言と供述調書が一致しないことを指摘する。一方グンファも、ボラが事故に遭った日が自分の夫が亡くなった日と同じであることを知って、ある疑いを持ち始める。一方、テジンたちはやっとのことで“ハイエナ”を捕まえるが……。

■第114話
夫を死なせた飲酒運転事故の真犯人がドヒョンであると知ったグンファは、スヒョクにそのことを打ち明ける。そんな中、グンファは偶然家にやって来たギョンアから、ソンヒがテジンの実の母であることを知る。一方、懲戒委員会を前に免職が決定的だと知らされ自暴自棄になったテジンに、グンファは……。

恋の花■第115話
グンファから想いを告げられ奮起したテジンは、横領の嫌疑を晴らすためにハンジュ銀行を調査してほしいと、警察庁長官に直談判する。一方ボラは、スヒョクのもとに戻る決心をする。そんな中、テジンの横領を捏造した嫌疑が掛かるのを怖れたファン調査官は、ドヒョンと距離を置こうとする。そして、グンファは真実を確かめるためドヒョンに会いに行く。

■第116話
グンファから飲酒運転事故の真犯人がドヒョンであることを聞いたソノクは、スヒョクにボラと別れるように言う。そんな中、テジンはチャムスリ交番に来た新聞記者にソンヒのことで挑発され手を出してしまうが、その記者はドヒョンに買収されていた。そしてついに、ドヒョンは“ハイエナ”を始末しようとするが、ある事実を知らされ……。

恋の花■第117話
テジンは、グンファが“ハイエナ”の内縁の妻から渡された荷物の中に、飲酒運転事故の真相の手掛かりがあると気付く。パク巡査部長が警察署の保管所にその荷物を取りに行くが、ファン調査官に証拠となる録音データを奪われてしまう。そんな中、ボラに会って真意を確かめたソノクは、スヒョクにボラと一緒に海外に行くよう勧める。一方、ファン調査官から証拠の録音データを脅し取ったソンヒは、それを渡そうとテジンを呼び出す。

■第118話
テジンはドヒョンの指示を受けた“ハイエナ”が運転するトラックにはねられ、病院に搬送される。グンファはドヒョンのオフィスに乗り込み、必ずこの手で手錠をかけてみせると宣言する。そして意識が戻らないテジンを必死に看護する中、見舞いにやって来たソンヒからテジンが目覚めたら渡してほしいと金庫の鍵を渡される。

恋の花■第119話
追い詰められたドヒョンは国外逃亡を図るが、出国前にウリに会うため公園に行く。それを見ていた“ハイエナ”がウリを誘拐してドヒョンに金を要求するが、出国寸前のドヒョンが取った行動は……。一方テジンは、ソンヒにもらった鍵のおかげでデガプの裏帳簿を発見する。そしてテジンはついにグンファへのプロポーズを決意する。

■第120話(最終回)
結婚を決めたグンファとテジン。ソノクもテジンの家族たちも賛成し、両家の顔合わせの食事会が開かれるが、ヨンシルとソノクが口げんかを始めてしまう。一方スヒョクは、ひとりになってしまったデガプを心配し、ボラにある提案をする。そしてグンファとテジンは、ソンヒに結婚の報告に行く。グンファとテジンの結婚の行方、それぞれの家族、チャムスリ交番の同僚たちが迎える結末は……?

WOWOW「恋の花が咲きました」
 2018.06.19-09.19 月~金8:15-9:30 2話連続放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込