韓国ドラマ「あなたはひどいです」第21-25話-口止め料~同一人物-BS11-予告動画

2018年09月17日14時55分ドラマ
© Victory Contents Co., Ltd.

ギョンスが隠し子だと世間にバレることを恐れたジナは、パク会長の後妻となって生きることを決意する!ジナはギョンスがナギョンのピアノ講師をしていることが気に入らず、辞めさせようとするが、ナギョンから衝撃の事実を聞かされ動揺する…BS11にて放送中「あなたはひどいです」9月18日(火)第21話~25話のあらすじをご紹介、youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ユ・ジナ役:オム・ジョンファ
チョン・ヘダン役:チャン・ヒジン/ク・ヘソン
イ・ギョンス役:カン・テオ
パク・ソンファン役:チョン・グァンリョル
パク・ヒョンジュン役:チョン・ギョウン

※ク・ヘソンは急病により途中降板

hidoi21■第21話「口止め料」
ジナはギョンスを呼び出し、ピアノレッスンの終了を願い出る。ジナがギョンスに渡したレッスン料は、イ・ギョンスについて話したことを口外させないための口止め料でもあった。一方、何者かからジナとヒョンジュンが2人きりで写っている写真を渡されたパク会長は、とうとう堪忍袋の緒が切れる。そして、ジナが目の見えない息子を捨てたという事実を盾に、力ずくでジナを手に入れようとする。

hidoi22■第22話「カフェへの訪問者」
ギョンスはジナがパク会長と婚約するために、金を使って自分との関わりを断ったのだと考える。そこで、自分こそが息子だと打ち明けたい衝動に駆られるギョンス。一方、ヘダンの父ガンシクは、ヘダンにヒョンジュン以外の恋人がいることを知る。ヘダン自身から恋人について聞いたガンシクは、ギョンスのカフェを訪れる。そして、次にカフェへやって来たのは、ギョンスの言動に怯えるジナだった。

dhioi23■第23話「生き延びる術」
ジナは、ギョンスが隠し子だと世間にバレることを恐れ、パク会長に助けを求める。パク会長はジナを守ると約束し、ジナはパク会長の後妻となって生きることを決意する。そして、ジナは自分の立場を明らかにするため、家族に対し強気な態度に出る。そんなジナを受け入れられないヒョンジュンは、冷たい言葉を投げつける。それでも動じないジナは、ヘダンとヒョンジュンを引き離そうとさえする。

hidoi24■第24話「打撃」
ジナとパク会長の婚約式で、パク会長の母ギョンジャが起こした騒動の一部始終を映した動画が流出し、パク家一族の会社に打撃を与えていた。そんな中、ジナは自分のイメージダウンを心配し、早急に結婚式を挙げようと焦る。一方、ヘダンは店との契約更新で報酬の値下げを言い渡され、ひどく落ち込む。そんなヘダンを心配するヒョンジュンは、ヘダンの父ガンシクにローン返済の援助を申し出る。

hidoi25■第25話「同一人物」
ジナはギョンスがナギョンのピアノ講師をしていることが気に入らず、辞めさせようとする。しかし、ナギョンの口から出たのは、ユン・ソンハとイ・ギョンスが同一人物であるという、ジナにとって衝撃の事実だった。ジナは激しく動揺し、ギョンスのカフェを訪れる。また、ナギョンはジナとギョンスの関係を疑い、わざとジナの前でギョンスに親切に接することで、ジナの心を揺さぶろうとする。

BS11「あなたはひどいです」番組公式サイト
 2018.8.21スタート 月〜金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】