BSテレ東(BSジャパン)韓国ドラマ「アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~」第31-35話あらすじ!予告動画

2018年09月19日16時00分ドラマ
©SBS

ヨンファはモアに会いたがるジェミンを連れて納骨堂に行くが、そこでモアの写真を見てナムシルがモアだったことを知り…韓国波瀾万丈のラブストーリー、BSテレ東(旧BSジャパン)でBS初放送中「アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~」明日9月20日(木)からの第21話~25話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(BSジャパン)
チョン・モア役:キム・シンソ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「太陽を抱く月」
カン・ナムグ役:パク・ソンホ「黄金の虹」「もう一度始めよう」
パク・ドフン役:イ・イン「憎くても好き」「ウンヒの涙」
チャ・ヨンファ役:ナヤ「IRIS-アイリス2-」「トライアングル」

■第31話
ヨンファはモアに会いたがるジェミンを連れて納骨堂に行く。そこでモアの写真を見てナムシルがモアだったことを知り愕然とする。事実を確かめようとヨンファはモアの叔母の家を訪ねるが、そこでモアがミョンスクから追い出されて離婚したことを聞かされ、ドフンの言葉がウソだったことを知る。ヨンファはモアを納骨堂に連れていき事実を話そうとするが、ちょうどその時ジェミンから電話が来て自分をママと呼ぶのを聞いたヨンファは、心変わりしモアには黙ってることに。一方ミョンスクはモアが広告に出ることを恐れて、モアを精神科病院へ隔離させようと企てる。

■第32話
ヨンファは、わざとデータを損傷させ広告が出ないようにした。ミョンスクはナムシルを精神科病院へ入れるために連れ出そうとするがナムグが現れて失敗に終わる。一方モアはスボクと会長の家に届け物に行ったが、家にはヨンファとジェミンがいて…。モアは記憶が戻ったら今の記憶は消えるかもしれないと、ナムグの携帯電話で自分の動画を撮影するように頼む。悪い男に追われてることから、自分の過去を心配するモア。一方ヨンファはジェミンが保育園からいなくなったと連絡を受けて、真っ先にモアを疑い家に乗り込むが…。

■第33話
ミョンスクは洗車場でクラブのママがモアに気付き話しかけるのを見て、クラブのママを利用しようと思いつく。クラブのママと共謀してモアを巨額の借金をして店から逃げ出した水商売の女に仕立てるよう企てる。一方モアとナムグは高卒認定試験の願書を出しに行き、桜が咲いたらお花見に行こうと約束する。ミョンスクに協力することにしたクラブのママは洗車場に行き、モアに偽のパスポートと借用書を見せて、モアをクラブに連れ戻した。だがモアはパスポートと借用書が本物か確かめるため1日だけ時間が欲しいと頼み、ジョンデに確かめてもらう。ぼ印は本物だと知ったモアは…

■第34話
借用書を信じたモアはクラブで働き始める。テジンはモアが洗車場にいるのを突き止めたが、モアが急に姿を消したので、再開発の補償問題を口実に洗車場を訪れ、モアの行方を確かめようとする。一方ナムグは家の前でヘリの姿を見て彼女のあとを追いクラブに行くが、そこにはモアを追いかけていた男がいた。モアに10億ウォンの借金があると知ったナムグはお金を借りにドフンの元を訪れる。ドフンはお金を貸す代わりに、自分の下で働くようにナムグに提案し、ナムグも承諾する。ナムグがドフンにお金を借りようとしたことを知ったミョンスクは、ナムグに貸さないようにドフンを説得する。

■第35話
洗車場から出てきたモアを、ナムグに会いに洗車場を訪れたドフンが目撃。モアのあとをつけたドフンはクラブに客として入りモアに会う。ナムグはモアをクラブから逃がそうとするが、モアはナムグに迷惑をかけたくない思いから断る。モアに借金があると知ったドフンは新製品のマーケティングの予算をごまかして、10億ウォンを工面しようとする。一方ドフンがナムグにお金を貸すことを心配したミョンスクはモアを早く日本に行かせるようクラブのママを急かす。

Youtube予告動画
BSジャパン「アイムソーリー カン・ナムグ」番組公式サイト
 2018.8.8スタート 月~金14:56-16:02

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】