ハ・ジウォン主演「ファン・ジニ」第21話~最終回あらすじ:裁かれる愛~永遠の舞!BS日テレ

[04月24日15時25分]  【ドラマ】

ハ・ジウォン主演「ファン・ジニ」第21話~最終回あらすじ:裁かれる愛~永遠の舞!BS日テレ

(c)KBS, Photo Licensed by KBS/KYN

ミョンウォルのために無言で仕えたムミョンの正体が明らかに!これまでミョンウォルを敵視していた妓生たちやピョクケスまでが、ジョンハンとミョンウォルの愛に心を動かされる…第21話ラストの檻の荷車と花のつぼみの輿とのすれ違う感動のシーンをお見逃しなく!BS日テレで再放送中の「ファン・ジニ」(字幕版、全24話)あす4月25日(木)第21話~24話(最終回)のあらすじを紹介!本作は4月現在dTVにて配信中だ。

※5月7日(火)からは、“ラブコメ初主演”チュ・サンウク&“ラブコメ・クイーン”イ・ミンジョン豪華共演、5urpriseのソ・ガンジュやINFINITEのエルも出演する笑って泣いて、シアワセを取り戻すバツイチ女子の人生大逆転ラブコメディ「ずる賢いバツイチの恋」を放送。

【「ファン・ジニ」を2倍楽しむ】では、ドラマの時代背景や各話の写真付き詳しいあらすじと見どころ、キャストの魅力などをまとめて紹介している。

■キャスト
ファン・ジニ/チニ役:ハ・ジウォン
ペンム役:キム・ヨンエ
ヒョングム役:チョン・ミソン
メヒャン役:キム・ボヨン
プヨン役:ワン・ビンナ
ウノ役:チャン・グンソク
キム・ジョンハン役:キム・ジェウォン
ピョクケス役:リュ・テジュン
ムミョン役:イ・シファン

■第21話 「裁かれる愛」
ミョンウォルとキム・ジョンハンを捕らえようと兵が待ち伏せる所へ何も知らずに帰ってきたミョンウォル。彼女を守るため、キム・ジョンハンは自ら捕らわれ都へ連行される。拷問を受けてもミョンウォルの居所は言わず、王様が直々に出向むくもキム・ジョンハンは口を割ろうとはしない。一方ミョンウォルはキム・ジョンハンを救うためにあえてピョクケスに会い、キム・ジョンハンを生かし彼の手で自分を処罰させれば、彼に屈辱を与えられると促す。早速ピョクケスは王様に訴え、王様はキム・ジョンハンに三日の猶予を与える。その間にミョンウォルの居所を自白すれば罪を許し、再び重用すると告げるが、キム・ジョンハンはどんなに拷問を受けようと最後まで口を割らず、激昂した王様は、彼を車裂きの刑に処し、刑の執行の日には盛大な宴を催すよう命じる。

■第22話 「命のゆくえ」キム・ジョンハンに車裂きの刑が執行される頃、宮中では壮大な宴が催されていた。そこでミョンウォルは舞を見事に舞い切り、その舞に感銘を受けた王様は、キム・ジョンハンの刑を取り止めにする。一方、舞い終えたミョンウォルは罪人の身であり宴を汚したとして監禁されてしまう。
実はこの処遇は、ミョンウォルとキム・ジョンハンを逃がして彼らの縁を守るための王様の計らいだった。だがミョンウォルはそれを断り、教坊に戻りたいと申し出る。そしてキム・ジョンハンの将来を思い、彼との縁を断つ決意をする。
キム・ジョンハンは官職に復帰するも、彼女が選んだ道を恨めしく思い、荒んだ生活を送るようになる。

■第23話 「天下の名妓」
お腹の子のことを黙っていたミョンウォルを問い質すキム・ジョンハン。彼の手を振り払おうとするミョンウォルは、弾みで階段から転落してしまう。結局、子は流れてしまった。我が子を死なせたと自分を責めるキム・ジョンハンを、ミョンウォルは二人が暮らした隠れ家へ呼び出す。そこでミョンウォルはコムンゴを、キム・ジョンハンは笛を奏で、亡き子を弔う。
妓生の生活に戻ったミョンウォルの名声は瞬く間に拡がる一方で、プヨンはうらぶれて酒浸りに。そんなプヨンを見かねたメヒャンは、次の女楽行首の座を賭け勝負を行うと告げる。
日ごろ舞に親しんでいない人々を感銘させることが最高の舞だと考えたミョンウォルは市場で舞を披露するが、彼女の舞を見た儒学者ソ・ギョンドクに、ただの酒売りに過ぎぬと罵られてしまう。

■第24話(最終回)「永遠の舞」
高名な儒学者ソ・ギョンドクに天下一の娼妓と罵られてしまったミョンウォルは、最高の舞を求めて教坊を飛び出し、舞を見てくれる観客の投げ銭だけで食いつなごうとする。だがソ・ギョンドクに諭され、芸を見せると思うこと自体が驕りであったことに気付き、人々の暮らしを学ぶことに。
そして女楽行首の座を賭けた勝負の日。ミョンウォルが姿を現さないまま、競演が始まる。プヨンは見事に舞い切り、女楽行首はプヨンのものだと誰もが思ったその時、ミョンウォルがやって来る。ミョンウォルはみすぼらしい格好のまま舞うと言い、しかも本来用意すべき舞譜もなければ、伴奏もつけない。格式と伝統を無視したミョンウォルの舞はいかなるものなのか…。

BS日テレ「ファン・ジニ」番組公式サイト
 2019.03.23-05.01 月~金 13:00-14:00 再放送
 2018.08.23-09.25 月~金 12:00-13:00
【初回31日間無料/dTV】月額500円(税抜)で映画・ドラマ・アニメ・音楽ライブなど12万作品が見放題!


kandoratop【作品詳細】【「ファン・ジニ」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート
  4. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  5. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第61話~65話あらすじ:一難去ってまた一難!継妃選び~教書の存在?予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,861タイトル、  87,356作品!

相続の相談