ヨ・ジング主演「ひと夏の奇跡」10/2リリース記念で第1話を期間限定特別無料配信開始!

2018年09月19日13時19分ドラマ

PLAN Kエンタテインメントでは演技派若手俳優No.1ヨ・ジング主演のピュアラブストーリー「ひと夏の奇跡~waiting for you」を10月2日(火)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始&10月3日(水)より発売する!これを記念して10月1日(月)まで第1話をYoutubeにて特別無料配信している。

「ひと夏の奇跡~waiting for you」は、「再会した世界」という原題で韓国SBSに2017年に放送されたラブロマンス。

ひと夏「太陽を抱く月」等のドラマで子役時代から見事な演技で好評を博してきたヨ・ジング。大人の役として出演した「テバク~運命の瞬間(とき)」「オレンジ・マーマレード」に続き、本作「ひと夏の奇跡」でもラブロマンスに挑戦。19歳の姿のまま12年後の世界に戻ってきたソン・へソンを違和感なく熱演。

そしてヨ・ジングとヒロインを巡る三角関係になる、ハンサムで気遣いのあるチャ・ミンジュンを演じたのがアン・ジェヒョン。恋のライバルでもあるへソンとの“ブロマンス”も見どころだ。

脚本は日本でも大ヒットしたラブコメ「屋根部屋のプリンス」をはじめラブロマンス「野王~愛と欲望の果て~」などを手掛けたイ・ヒミョンが担当。韓国でラブジャンルが得意な脚本家として広く知られており、純粋な恋がテーマの本作もすでに話題沸騰!!



■第1話
2005年に19歳で死んだヘソン。しかし、目覚めるとなぜか12年後の2017年にいることに気づく…。一方、ヘソンの幼なじみのジョンウォン31歳。ヘソンの死は自分のせいだと悩み、借金取りに追われながらレストランの厨房で働いていた。そして、ヘソンの12回忌に彼に似ている男の子を見かけて…。

「ひと夏の奇跡~waiting for you」
2018年10月2日(火)よりTSUTAYA先行でレンタル開始
DVD-BOX1  10月3日(水)発売
DVD-BOX2  11月2日(金)発売
各14,400円 (税抜) 
発売・レンタル販売元:PLAN Kエンタテインメント  
セル販売元:TCエンタテインメント
TSUTAYA TV 先行配信中!
(C)SBS

公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】