韓国ドラマ「あなたはひどいです」第26-30話あらすじ:母への挨拶~結婚の条件-BS11-予告動画

2018年09月24日14時55分ドラマ
© Victory Contents Co., Ltd.

ピアノ講師としてパク家に呼び戻されたギョンスは、ジナへの気持ちが抑えられず、思いの丈をぶちまける!ギョンスの言葉を聞いて泣き崩れるジナだが、ここで全てを失うわけにはいかないと新たな決意をする!BS11にて放送中「あなたはひどいです」9月25日(火)第26話~30話のあらすじをご紹介、youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ユ・ジナ役:オム・ジョンファ
チョン・ヘダン役:チャン・ヒジン/ク・ヘソン
イ・ギョンス役:カン・テオ
パク・ソンファン役:チョン・グァンリョル
パク・ヒョンジュン役:チョン・ギョウン

※ク・ヘソンは急病により途中降板

hidoi26■第26話「母への挨拶」
ピアノレッスンを辞めざるを得なくなったナギョンは、ギョンスを呼んでレッスンの終了と告げる。ギョンスはこれ以上パク家を訪問する理由がなくなり、最後にジナの部屋を訪ねて挨拶をする。ジナはパク会長を軽視し、ますます家族に対し横暴な態度を取るようになっていた。そんなジナの態度を見かねたパク会長は、会社経営から退く覚悟をし、ジナと2人、外国で暮らすことを提案するが…。

hidoi27■第27話「愛する人の恋人」
ヒョンジュンはヘダンの愛するギョンスに会うため、ギョンスのカフェを訪れる。後にギョンスからその話を聞いたヘダンは怒り、ヒョンジュンと口論になる。そんな折、パク会長の母ギョンジャが語ったジナとパク会長の破局に関する激白記事が公表される。マネージャーから記事の内容を聞いたジナはひどく取り乱し、翌日に生放送が控えているにもかかわらず、精神的に追い詰められる。

hidoi28■第28話「新たな野望」
ジナが起こした放送事故や破局について、コメントを求める記者たちがパク家に押し寄せていた。そんな中、ナギョンはパク会長の亡き妻の秘密を手にするため、ギョンスをピアノ講師として呼び戻す。こうして再びパク家を訪れたギョンスは、ジナへの気持ちが抑えられず、思いの丈をぶちまける。ギョンスの言葉を聞いて泣き崩れるジナだったが、ここで全てを失うわけにはいかないと新たな決意をする。

hidoi29■第29話「家族」
ヘダンの家へ挨拶に行ったギョンスは、家族全員から温かく迎え入れられる。母親に捨てられて孤独に育ったギョンスは、家族の温もりに心から幸せを感じるのだった。その頃、ジナは新たな野望のためにパク家で必死に食事を作り、家族たちの機嫌を取っていた。しかし、ジナはギョンスが放った言葉が忘れられず、カフェの前に来てしまう。そこでジナが見たのは、仲睦まじいヘダンとギョンスの姿だった。

hidoi30■第30話「結婚の条件」
パク会長はジナと結婚するにあたり、ギョンスを実の息子たちと同等に扱うかわりに、ジナの息子であることを公表しないという条件を出す。そんな中、ナギョンはジナが昔、幼い息子を捨て、それがギョンスであることを知る。一方、ヒョンジュンはヘダンの新しい人生をサポートするため、オリジナル曲を作ると言う。しかし、ヘダンは事務所の負担になることやギョンスの立場を考えて躊躇する。

BS11「あなたはひどいです」番組公式サイト
 2018.8.21スタート 月〜金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】