「僕の妻はスーパーウーマン」第21-25話あらすじ:社長だなんて~仕組まれた熱愛報道-BS11-予告動画

2018年09月27日16時25分ドラマ
ⓒ 2009MBC

テジュンとソヒョンが離婚することになり、テジュンが社長だということをジエも知ることになる、一方、脳の病気を患っていたボンスンが急に倒れたことでジュンヒョクとボンスンの仲は改善されるが、ヒョンジュンはキム理事から圧力をかけられ…BS11にて放送中!韓国ドラマ「僕の妻はスーパーウーマン」9月28日(金)第21~25話のあらすじをご紹介!韓国公式サイトで予告動画が公開されている。

【「僕の妻はスーパーウーマン」を2倍楽しむ】で、各話の詳しいあらすじと見どころを紹介しているので、番組放送に合わせてチェックされたい。

■キャスト
オン・ダルス役:オ・ジホ
チョン・ジエ役:キム・ナムジュ
ヤン・ボンスン役:イ・ヘヨン
ハン・ジョンヒョク役:チェ・チェロ
ウン・ソヒョン役:ソヌ・ソン
ホ・テジュン(テボン)役:ユン・サンヒョン

bokutuma21■第21話「社長だなんて」
テジュンとソヒョンが離婚することになり、クイーンズフードは大騒ぎになる。自分がクイーンズフードの社長であることがジエにばれるのも時間の問題だと予想したテジュンは、ジエに「裏切られたと思わないでほしい」と言いに行く。何のことだか分からないジエだったが、そこにタイミング悪くダルスが現れて、テジュンが社長だということをようやくジエも知る。予想通りジエは態度が一変し…。
この回の詳しいあらすじと見どころは15、6話詳細で。

bokutuma22■第22話「報われない心」
ジエに冷たい態度をとり続けていたキム理事の妻が、急にジエに親切にし始める。浮気現場の映像を見せてきたのはボンスンだということをジエにばらし、そんなボンスンを見損なったとまで口にする。ある日、ジエと飲んでいたボンスンは、どんなに尽くしても夫から愛されない悲しみを吐露する。ジエは酔いつぶれたボンスンを自宅へ送り、ボンスンをもっと大切にするようジュンヒョクに言う。
この回の詳しいあらすじと見どころは15、6話詳細で。

bokutuma23■第23話「主人には言わないで」
ワイロ問題を捏造してダルスを陥れたのはジュンヒョクだという噂が広まる。それを知ったジエは、ボンスンの自宅に怒鳴り込む。言い争っている途中、ボンスンが急に気を失う。ジエは救急車を呼び、ボンスンに付き添って病院へ。ボンスンは手術が必要な脳の病気を患っていた。しかしボンスンは、ピンチに立たされているジュンヒョクの状況を考え、病気のことは黙っているようジエを口止めする。
この回の詳しいあらすじと見どころは15、6話詳細で。

bokutuma24■第24話「トカゲの尻尾切り」
ボンスンの手術は無事成功する。目覚めたボンスンに、ジュンヒョクは、これまで尽くしてくれたことを感謝する。こうしてボンスンとの仲は改善したジュンヒョクだったが、キム理事から圧力をかけられ、ダルスのワイロ問題を捏造したのは、自分一人の責任であると認めざるをえなくなる。自宅待機を命じられるジュンヒョク。一方その頃、ダルスやソヒョンを執拗に追いかけるパパラッチが出現する。
この回の詳しいあらすじと見どころは17、18話詳細で。

bokutuma25■第25話「仕組まれた熱愛報道」
クイーンズフードのギャラリーが、キム理事の妻に任されることになる。就任の式典にはクイーンズフードの社員とその妻たちはもちろん、ソヒョンも参加。式典中、ソヒョンがダルスに話しかけると、パパラッチが2人にカメラを向ける。それに気づいたソヒョンがダルスを守ろうとして足を滑らせ、池に転落する。池に飛び込みソヒョンを助けるダルス。すると翌日、2人の熱愛記事が出てしまう。
この回の詳しいあらすじと見どころは17、18話詳細で。

BS11「僕の妻はスーパーウーマン」番組公式サイト
 2018.08.31 月~金15:29-16:30
韓国MBC公式サイト

kandoratop【作品紹介】【「僕の妻はスーパーウーマン」を2倍楽しむ】