「僕の妻はスーパーウーマン」第26-最終回あらすじ:意外な利害関係~最高の旦那さま-BS11-予告動画

2018年10月04日16時25分ドラマ
ⓒ 2009MBC

ジュンヒョクが自主退職に追い込まれそうになり、キム理事に対してよい思いを抱いていない者同士、協力しないかとジュンヒョクに持ちかけるテジュン!キム理事に裏切られたジュンヒョクは、キム理事のことを信じないようにダルスに忠告するが、ダルスは素直に聞き入れず…BS11にて放送中!韓国ドラマ「僕の妻はスーパーウーマン」10月5日(金)第26~28(最終)話のあらすじをご紹介!韓国公式サイトで予告動画が公開されている。

【「僕の妻はスーパーウーマン」を2倍楽しむ】で、各話の詳しいあらすじと見どころを紹介しているので、番組放送に合わせてチェックされたい。

※10月10日(水)からは、オ・ヘヨンという同姓同名の女性二人と、ある日突然予知能力が芽生えた男の三人が織り成すロマンス&ラブ・コメディ「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」がスタート!

■キャスト
オン・ダルス役:オ・ジホ
チョン・ジエ役:キム・ナムジュ
ヤン・ボンスン役:イ・ヘヨン
ハン・ジョンヒョク役:チェ・チェロ
ウン・ソヒョン役:ソヌ・ソン
ホ・テジュン(テボン)役:ユン・サンヒョン

■第26話「意外な利害関係」
ジュンヒョクが自主退職に追い込まれそうになっていた。このまま黙っていられないと思ったボンスンは、キム理事の不正をクイーンズフードの会長に暴露すべきだとジュンヒョクに訴えるが、ジュンヒョクはそれを断る。テジュンは、ジュンヒョクが受けた処分に疑問を感じてジュンヒョクを呼び出し、キム理事に対してよい思いを抱いていない者同士、協力しないかとジュンヒョクに持ちかける。
この回の詳しいあらすじと見どころは19、20話詳細で。

bokutuma27■第27話「激化する勢力争い」
クイーンズフードの株主総会が迫る。ソヒョンは、立場の弱いダルスがこれ以上追い込まれないように、自分の議決権をダルスに譲ることにする。それを知って危機感を抱いたキム理事は、ダルスに企画部長の席をちらつかせ、ダルスを自分の味方につけようとする。キム理事に裏切られたジュンヒョクは、キム理事のことは信じないようにダルスに忠告するが、ダルスは素直に聞き入れず…。
この回の詳しいあらすじと見どころは19、20話詳細で。

bokutuma28■第28(最終)話「最高の旦那さま」
ジュンヒョクは新調味料の情報がライバル社に漏れていることに気付き、テジュンに報告。この件にダルスも関わっていることを知ったジエがダルスを止めようとしても、ダルスの心には響かない。そして迎えた株主総会当日。テジュンは社長解任を求められ、新調味料の開発で損失を出したことも責められる。総会中、ジエからダルスに一通のメールが届く。メールにはダルスへの思いが綴られていた。
この回の詳しいあらすじと見どころは19、20話詳細で。

BS11「僕の妻はスーパーウーマン」番組公式サイト
 2018.08.31-10.09 月~金15:29-16:30
韓国MBC公式サイト

kandoratop【作品紹介】【「僕の妻はスーパーウーマン」を2倍楽しむ】