BSテレ東(BSジャパン)韓国ドラマ「アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~」第36-40話あらすじ!予告動画

2018年09月27日16時00分ドラマ
©SBS

ヨンファはモアに会いたがるジェミンを連れて納骨堂に行くが、そこでモアの写真を見てナムシルがモアだったことを知り…韓国波瀾万丈のラブストーリー、BSテレ東(旧BSジャパン)でBS初放送中「アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~」明日9月28日(金からの第21話~25話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(BSジャパン)
チョン・モア役:キム・シンソ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「太陽を抱く月」
カン・ナムグ役:パク・ソンホ「黄金の虹」「もう一度始めよう」
パク・ドフン役:イ・イン「憎くても好き」「ウンヒの涙」
チャ・ヨンファ役:ナヤ「IRIS-アイリス2-」「トライアングル」

■第36話
モアが洗車場に戻ったことを知ったテジンはモアに会いに洗車場を訪れる。一方ミョンスクもモアを日本へ追い払う計画がナムグのせいで失敗に終わったことを知る。ミョンスクはテジンがモアに会ったことを知り、モアに手を出さないよう説得する。テジンは自分の計画を邪魔したのはミョンスクだと思いミョンスクに文句を言いに行くが、ドフンがモアを助けたと知って驚く。ドフンはモアに手を出さないようテジンに頼みテジンも承諾する。ドフンの心が揺れているのを心配したテジンはドフンに警告するが…。

■第37話
モアを忘れらないドフンは洗車場に会いに行くが、そこでヨンファと出くわしてしまう。一方ナムグは高卒認定試験を受け答え合わせをしてみた結果、高得点で家族を喜ばせる。ナムグは試験に受かってモアにプロポーズをするが、ドフンがその様子を盗み見してしまう。ドフンの気持ちに気付いたヨンファはナムグとモアを食事に誘い、ドフンと4人で食事をする。そしてナムグとモアの結婚を応援するよう、ドフンに頼む。そんな中、モアは以前トイレでヨンファが香水をつけていたことを思い出し、ヨンファに確認してみるが…。

■第38話
モアに好意があるのかと、ドフンに問い詰めるナムグ。ヨンファはドフンの浮気をミョンスクたちに話すが、聞き入れてもらえず激怒し、再開発を先送りさせる。再開発の交渉のためTMOを訪れたナムグとモア。ナムグは着ぐるみを着た社員を見て、ウサギの着ぐるみを着ていたのは自分だと話す。その言葉を聞いたモアは以前、自分がクマの着ぐるみを着てナムグと出会ったことを思い出すが…。

■第39話
会長の家の前でモアを見たジェミンは泣きながらママと呼ぶが、ヨンファは別人だと言ってジェミンをきつく叱る。モアは会長の家に寄りたいとドフンに頼む。ヨンファがコーヒーに薬を入れて飲ませてるのではと疑ったモアは病院へ行ってコーヒーの成分を分析してもらう。一方モアに感づかれたと知ったヨンファはドフンがバラしたのではないかと疑うが、ドフンはヨンファに協力してモアを何とか納得させる。

■第40話
テジンが倒れたことを知ったテハクは急いで病院へ駆けつける。兄弟の仲のよさを確認したミョンスクはテハクがテジンに会長の座を譲る可能性を懸念する。一方、ナムグとナミの店に遊びに行ったモアは倉庫の壁に書かれた落書きを見つける。記憶を取り戻したモアは、自分をひどい目に遭わせたミョンスクやドフンに怒りを覚える。そしてモアはミョンスクに文句を言おうとするが、クラブで知り合った取立て屋のおじいさんに騒ぐよりは状況を把握するほうが懸命だとアドバイスをされ、まずは様子をうかがうことにする。

Youtube予告動画
BSジャパン「アイムソーリー カン・ナムグ」番組公式サイト
 2018.8.8スタート 月~金14:56-16:02

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】