ソン・ジェリム主演「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」第1-5話あらすじと予告動画:BS朝日

2018年10月02日10時00分ドラマ
ℂSBS

韓国の二大ヒットメーカーの演出家と脚本家がタッグを組み、回を重ねるごとに人気を集め、話数も大幅延長、最高視聴率20.1%を記録した「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」(原題:我がカプスニ)がいよいよ10月3日(水)無料BS初放送開始!第1話~5話のあらすじを紹介、Youtubeには予告動画が公開されている。但し、日本語字幕なし。

■キャスト相関図(番組公式サイト)
ホ・カプドル役:ソン・ジェリム
シン・カプスン役:キム・ソウン
シン・セゲ役:イ・ワン
シン・ジェスン役:ユソン
ホ・ダヘ役:キム・ギュリ

■第1話
幼なじみのカプスンとカプドルは交際10年のベテランカップル。教師になりたいカプスンと公務員を目指すカプドルは2人とも勉強中だがなかなかうまくいかず、カプドルはカプスンのバイト代を当てにしていつもたかってばかり。その上、2人の交際に反対しているカプドルの母ギジャにも辛く当たられたカプスンは、堪忍袋の緒が切れて別れを口にする。
その頃、カプスンの家には父チュンニョンの妹マルニョンが転がり込んで来ていた。

パーフェクト■第2話
今のままではいけないと思ったカプスンは、寺で勉強に専念すると家族に宣言。カプドルにも合格するまで連絡しないと告げ、寺にやってくる。ところがいざ勉強を始めようとしたところ、突然体に異変が。あわてたカプスンは姉のジェスンを呼び出し、ためらいながらも妊娠したことを告げる。驚きを隠せないジェスン。
寺に戻れず、家にも帰れないカプスンは、ついに意を決してカプドルを呼び出し、妊娠したと告白するが…。

パーフェクト■第3話
カプスンから妊娠したと聞かされて動揺するカプドル。だが、子ども好きなカプスンを思いやり、責任を取ろうと一緒に暮らすための部屋を探し始める。ところが、部屋を借りるためにカプスンから預かった大事なお金を失くしてしまい、万事休すに。その上、ジェスンが夫グムシクから借りてくれたお金まで暴漢に奪われそうになってしまう。それでもなんとか無事に部屋の契約を済ませた2人は、ようやくホッとするのだが…。

パーフェクト■第4話
一緒に暮らし始めたカプスンとカプドル。新婚気分を味わうカプスンだが、カプドルは相変わらず勉強に身が入らない。一方、マルニョンはカプスンが本当に寺にいるかどうか、いまだに疑っていた。当のカプスンは両親への嘘に心苦しさを覚えていた。 一方、チュンニョンの誕生日祝いの準備に忙しいシン家。だが、長男セゲの妻コンジュは手伝おうともしない。その上、そっけないグムシクの態度が皆をいら立たせ、パーティは台無しに…

パーフェクト■第5話
カプドルは、カプスンと暮らしていることをギジャに話そうとするが、邪魔が入って結局言い出せない。 一方カプスンは、心を入れ替えて頑張ると言ったくせにすぐにサボるカプドルが情けない。そんなカプスンを置いてカプドルは遊びに行ってしまう。翌日、女の子からのメールを見つけたカプスンはカプドルと言い合いに…。カプスンから話を聞いたジェスンやセゲからも責められ、カプドルは今の暮らしにすっかり嫌気がさしてしまう。

BS朝日「パーフェクトカップル」番組公式ページ
 2018.10.03スタート 月~金08:30-10:00 、無料BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】