BSテレ東(BSジャパン)韓国ドラマ「アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~」第41-45話あらすじ!予告動画

2018年10月04日16時00分ドラマ
©SBS

記憶が戻ったモアはそのことを誰にも明かさず、モアの記憶が戻ったことを感づいたテジンは…韓国波瀾万丈のラブストーリー、BSテレ東(旧BSジャパン)でBS初放送中「アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~」明日10月5日(金からの第21話~25話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(BSジャパン)
チョン・モア役:キム・シンソ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「太陽を抱く月」
カン・ナムグ役:パク・ソンホ「黄金の虹」「もう一度始めよう」
パク・ドフン役:イ・イン「憎くても好き」「ウンヒの涙」
チャ・ヨンファ役:ナヤ「IRIS-アイリス2-」「トライアングル」

■第41話
記憶が戻ったモアは、そのことを誰にも明かさず、仕返しのため証拠集めに乗りだす。一方、モアの記憶が戻ったことを感づいたテジンは、モアを拉致する計画を立てる。しかし実際にモアと会って、その時期ではないと判断したテジンは計画を変更。これまでの悪行の責任をミョンスクに負わせようとたくらみ始める。そんな中、愛していないことを理由にナムグはモアにプロポーズを断られる。一方、仕返しのため証拠集めをするモアは、以前、働かされていたクラブのママとミョンスクの会話を偶然聞くのだが…。

■第42話
モアが持っていた指輪が高価な物だと分かり、ナムグはモアがTMOグループの嫁だということを確信する。そしてドフンの会社へ乗り込むが、モアの記憶が戻ったことは明かさず、自分の手のケガはドフンの仕業ではないかと詰め寄る。ドフンは否定し、証拠を要求。ナムグは証拠を見つけると告げ、その場を後にする。モアは夜中に会長の家に忍び込みジェミンを黙って連れ出そうとする。気付いたドフンはモアを止めるがモアが会長にすべて話すことを恐れて、何も言えずに見届ける。一方ミョンスクはジェミンを連れ出したのはモアではないかと疑い、洗車場を訪れるが…。

■第43話
モアはミョンスクに会い、クラブのママとの録音内容を聞かせ、ジェミンを返すように要求する。ミョンスクはテジンに相談するが、ミョンスクを家から追い出したいテジンは、ドフンと会社を守るために、1人で罪をかぶるよう説得する。ミョンスクがモアを探しに、泰華樓へ出かける。スクチャに責められたミョンスクは、ドフンは悪くない、すべて自分がやらせたことだと罪をかぶる。一方、モアとナムグの元をTMOグループ会長のテハクが訪ねてきて…。

■第44話
ジェミンの親権を巡って言い争うモアとヨンファ。その頃ドフンは、テジンから親権を放棄するよう説得されていた。会長の座と息子との間でドフンは思い悩む。帰宅したヨンファは、ジェミンの親権はモアに渡さないようドフンに強くお願いする。それにも関わらず親権を放棄することにしたドフンに、ヨンファは離婚話を切り出す。そしてジェミンを取り戻さないかぎり会長の座はないものと思えとドフンを脅す。一方モアは親権を回復するために、テハクの計らいで弁護士と裁判所に手続きをしに行くことになるが…。

■第45話
ヨンファがジェミンを連れ去ったことに初めは怒るが、彼女が不妊症だと知りジェミンをモアに返すべきか思い悩む。そんな中、自宅で倒れているジェミンをドフンが発見。急いで病院に連れていくが、ジェミンの意識は戻らない。一方テハクの力を借りてジェミンの親権を手に入れたモア。ジェミンを迎えに会長の家に向かうが、家には誰もいない。その時、床に落ちているドフンの携帯を見つける。

Youtube予告動画
BSジャパン「アイムソーリー カン・ナムグ」番組公式サイト
 2018.8.8スタート 月~金14:56-16:02

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】