イ・ジョンソクがぺ・スジを桜の下で優しくキスリード!「あなたが眠っている間に」メイキング一部公開!

2018年10月04日13時54分ドラマ

“予知夢”でつながる運命の恋を描く、2018年No.1超大型ファンタジック・ラブストーリー「あなたが眠っている間に」でイ・ジョンソクがペ・スジを優しくリードし、桜の下でのキスするシーンのメイキング映像を一部公開した。

「あなたが眠っている間に」は、SBS演技大賞5冠!同時間帯視聴率1位を記録した、不幸な予知夢を見る女性(ペ・スジ)と、彼女の夢を未然に食い止めようと奮闘する検事(イ・ジョンソク)の愛と成長を描く物語。

あなねむあなねむあなねむあなねむ桜が舞う中、ジェチャン(イ・ジョンソク)の夢の中で、ホンジュ(ペ・スジ)とキスするシーンのメイキング。スジがセリフを言い終わり、イ・ジョンソクと今にもキスしそうないい雰囲気で見つめ合っていると、監督から「待って、口は閉じましょう」と注意が入り、吹き出す二人。スジの口がうっすら開いていたため、イ・ジョンソクが「口は閉じます」と笑いが止まらないスジに代わって返事をすると、あらためて監督から「閉じたほうがいいから」と一言。笑いのツボにはまったスジも「閉じますね」と気を取り直して撮影に挑む。
実際にキスをすると、すぐにモニターをチェック。「映りがよくないわ」というスジに対してイ・ジョンソクは「途中で1回顔の向きを変える?」とスジが美しく見えるように提案。あらためてキスシーンを撮影し、監督からOKがでると、イ・ジョンソクはスジの腰にまわしていた手で腰をポンポンポンと優しくたたき、労をねぎらっている。この桜の舞う幻想的なシーンは韓国放送時のメインポスターにも使われ、放送前から大きな話題にもなり、本作を象徴する重要なシーンであることを監督も語っており、現在リリース中のDVD&Blu-ray SET1のアウターケースにも
使われている。メイキング映像と合わせて、幻想的で素敵なキスシーンは本編で!

「あなたが眠っている間に」
■好評リリース中
DVD SET1【約120分特典映像DVD付】(お試しBlu-ray付)
Blu-ray SET1【約120分特典映像DVD付】
■2018年11月2日(金)発売 
DVD SET2【約130分特典映像DVD付】(お試しBlu-ray付)
Blu-ray SET2【約130分特典映像DVD付】
DVD各16,200+税   Blu-ray各18,200+税
※DVD同時レンタル開始
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
※10月2日(火)よりU-NEXT にて独占先行配信開始! https://bit.ly/2KWmiit

【「あなたが眠っている間に」を2倍楽しむ】では、ドラマ各話のあらすじとみどころ、イ・ジョンソク×ペ・スジ×チョン・ヘヨンのメインキャスト3人の魅力と演じる役、インタビュー動画などをまとめている。

キスシーンメイキング一部
「あなたが眠っている間に」公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【「あなたが眠っている間に」を2倍楽しむ】