背伸びして演じてみた!綾瀬はるかの大人の色気漂うセイコー・ルキア新CM・メイキング・インタビュー動画公開!

2018年10月11日09時36分商品・CM

セイコーウオッチは、2018年10月11日(木)より、綾瀬はるかが出演する新CM「ルキア レディたち篇」とメイキング、インタビュー動画をYoutubeにて公開した。

セイコー ルキア「レディダイヤ」シリーズは「愛らしさと輝きを兼ね備えた」ただ甘いだけでなく、辛さも合わせたベストバランスの新商品。デザインテーマは「Lady Diamond ~Sweets Time~」。女性が大好きなスイーツを選ぶ時、食べる直前に撮影する時などの高揚感に浸る幸せな時間をイメージしている。

セイコー

TBSの夏クール好評放送した「義母と娘のブルース」ではビジネススーツをビシッと着こなした綾瀬はるかが、CMではモード系ファッションに身を包み、大人の色気漂う綾瀬さんの魅力で登場する。ルキアを身に着けた綾瀬本人のナレーションによって特徴や魅力を伝えながらも、「レディダイヤ」の美しさに負けない表情やしぐさを見せる綾瀬から目が離せない。動画中で綾瀬が着こなしているファッションにも注目あれ!

CMの公開にあわせて撮影時のメイキング映像も公開された。撮影前の自然な姿や、お茶目なしぐさ、真剣な表情など、普段見ることができない、綾瀬はるかの一面を垣間見ることができる。

また、CM撮影を終えた綾瀬へのインタビューも実施し、CMの内容についてはもちろん、仕事に対する姿勢や、デートに行きたい場所などの、プライベートなことに関しても語っているので、こちらもお見逃しなく。


綾瀬はるかは、2019 年1 月NHKで放送する「いだてん~東京オリムピック噺~」に出演する。

「ルキア レディたち篇」
「ルキア レディたち篇メイキング」
「ルキア レディたち篇インタビュー」