熱血弁護士と脱北ヒロインの純愛物語「吹けよ、ミプン」第11-15話あらすじと予告動画|BS日テレ

2018年10月12日12時25分ドラマ
(C)2016-2017 MBC

最高視聴率26.6%を記録した韓国ドラマ!心優しい熱血弁護士と脱北したヒロインが本当の幸せを見つけるピュアラブストーリー!BS日テレの新たな韓国ドラマ枠で放送の「吹けよ、ミプン」(全53話)明日10月15日(月)の第11話~15話のあらすじを紹介、本作はDVDも発売・レンタルされておりyoutubeにて予告動画が視聴できる。

■キャスト
イ・ジャンゴ役:ソン・ホジュン
キム・ミプン役:イム・ジヨン
パク・シネ役:イム・スヒャン※12話までオ・ジウン
マ・チョンジャ役:イ・フィヒャン
キム・ドクチョン役:ピョン・ヒボン
ファン・グムシル役:クム・ボラ


■第11話
ヨンエは、かつてミプン一家のお金を盗んだミジョンを街で見つけ追い詰めるが、間一髪のところで逃げられてしまう。一方、ロゴ公募で大賞を受賞したミプンは、ジャンゴにはそのことを知らせなかった。ネットで受賞を知ったジャンゴは、仕事帰りのミプンを食事に連れていく。その店に偶然ジャンゴの友達ソンシクが現れ、ミプンに対して軽んじた発言をしてしまい…。
■第12話
ヒラの交際相手がジャンゴの弟ジャンスだとわかったチョンジャは、激怒してまたもやグムシルの家に乗り込む。そして、何とかジャンスと別れさせようと、ヒラを部屋に閉じ込めてしまう。一方、ヒラの双子の兄ヒドンは、清純を装うシネにどんどん惹かれていく。そんな中、ミプンは新しい職場で張り切るが、歓迎会の席で北から来たことがわかってしまい…。
■第13話
ジャンゴにとって大事な裁判があると聞いたミプンは、徹夜でハンカチに四つ葉のクローバーの刺しゅうをしてジャンゴにプレゼントする。ジャンゴは見事勝訴し、グムシルたちも大喜び。そんな中、ジャンスがヒラを連れて家に帰ってくる。連絡を受けてヒラを迎えに来たチョンジャに、ヒラは親子の縁を切ってもジャンスと一緒にいたいと話しチョンジャを追い返してしまう。
■第14話
家族に黙って婚姻届を出してしまったヒラとジャンスに、両家は大騒ぎ。グムシルはチョンジャたちに見下されたと腹を立てるが、義母ダルレに2人の面倒を見てやろうとなだめられる。そんな中、 ロゴ公募の賞金が出たミプンは、賞金を敷金の一部としてグムシルに渡そうとするが、突き返された上に罵られてしまう。 すっかり傷ついたミプンが向かった先は…。
■第15話
互いの身の上話をしたミプンとドクチョンは連絡先を交換し、またの再会を約束する。一方、ハヨンの父の大手法律事務所にスカウトされたジャンゴは移籍を悩むが、ジャンゴを訪ねて家にやって来たハヨンにグムシルたちはジャンゴに気があるのではないかと大はしゃぎする。そんな中、同僚とサバイバルゲームに出かけたミプンがいなくなったとジャンゴの元に連絡が入り…。
BS日テレ「吹けよ、ミプン」ページ
 2018.10.01スタート 月~金11:32-12:30
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】