Dlife<善徳女王>の次はチョン・イル×ユンホ(東方神起)「夜警日誌」10/19より放送!予告動画

[2018年10月14日14時58分]  【ドラマ】

Dlife<善徳女王>の次はチョン・イル×ユンホ(東方神起)「夜警日誌」10/19より放送!予告動画

©RaemongRaein

Dlifeで月~金曜午後1時30分から好評放送中の「善徳女王」の後は、10月19日(金)よりチョン・イルとユンホ(東方神起)共演の切ない愛と戦いの超大型ファンタジー・ロマンス時代劇「夜警日誌」を放送!DVD公式サイトで予告動画が公開されている。

【「夜警日誌」を2倍楽しむ】ではドラマ各話の詳しいあらすじと見どころ、キャストの魅力、イベント再現レポート、インタビュー動画などをまとめて紹介している。

「夜警日誌」は、悪霊との戦いに挑む“夜警団”の恋と成長を描いた2014年のファンタジーロマンス時代劇。
「太陽を抱く月」のチョン・イルと、2年半ぶりに東方神起の活動を再開したユンホ(東方神起)の共演作。チャンミンより一足先に除隊していたユンホは、除隊後初の作品として今年「メロホリック」で主演している。

演出と脚本は、「朱蒙」「光と影」のイ・ジュファンと「大王の夢」「レディプレジデント~大物」のユ・ドンユンのヒットメーカーがタッグを組んだ本作は、華麗なアクションを交え、壮大なスケールで若者たちの恋と成長を描くファンタジーラブロマンス時代劇に仕上がり、初回から連続同時間帯1位を独走した。

本作は2015年WOWOWにて放送しており、当時の放送にあわせて詳しい各話のあらすじや見どころ、時代背景など【「夜警日誌」を2倍楽しむ】でまとめて紹介している。

■あらすじ
朝鮮時代のある日、平和な宮廷が突然、闇に包まれた。次々と落下する流星に宮廷の結界は破られ、龍神族のサダム(キム・ソンオ)が解き放った悪霊が襲いかかる。息子であるリン世子の危機を救った恵宗王(チェ・ウォニョン)だったが、やがて恵宗王も悪霊に憑かれてしまう。一夜にして両親を失ったリンは宮廷を追いやられてしまった。12年後、王位の座にはリンの異母兄であるキサン君(キム・フンス)が就き、リン(チョン・イル)は自由気ままに暮らしている。しかし、幽霊が見えてしまうというのが悩みだ。武官のムソク(ユンホ)は迷信など信じない堅物。まったく正反対の性格でリンの奔放さが理解できないが、王命で仕方なくリンの監視をしている。一方、マゴ族のドハ(コ・ソンヒ)は12年前に姿を消した巫女の姉を捜して都へやって来る。偶然にドハと出会ったリンは、彼女にも幽霊が見えることを知って……。

Dlife「夜警日誌」番組公式サイト
 2018.10.19スタート 月~金 13:30-14:30
「夜警日誌」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「夜警日誌」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. (不明)
  2. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  3. 【最終回】波瑠&アーロン主演「路(ルウ)~台湾エクスプレス~」二人の恋はどうなるの?第2話ネタバレと第3話予告動画
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. BS日テレ「あした輝く私へ~マイ・ヒーリング・ラブ~」第41-最終回あらすじ:二人の力で危機を乗り切った!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,840タイトル、  86,623作品!