西川貴教が7年前の自分を演じるエステー「消臭力 Premium Aroma」新CM放送・WEB解禁!

2018年10月15日22時00分商品・CM

エステーは、消臭芳香剤「消臭力 Premium Aroma」の新CMとして“プレミア ムな進化論”編を、10月15日(月)21時のフジテレビ系列の提供番組から全国放映を開始!西川貴教が7年前の自分を演じる新CMはYouTubeでも公開した。

新CMでは、“進化“をテーマに、映像と音楽で「消臭力」の“進化”を表現。日常を手軽にちょっと楽しく快適にする「消臭力」シリーズの中で「消臭力 Premium Aroma」は上質な香りにこだわった「消臭力」として誕生。「消臭力」の進化を原始人から人間、7年前の西川貴教から現在の西川貴教へと映像で表現するとともに、全くアレンジの違う3曲を15秒の中で1曲にまとめ上げ、音楽でも進化を表現している。

エステ7年前の自分を演じた西川貴教は、7年前の映像を使っているのではないかと思わせるほど。自身も7年前を演じた自分が気に入ったようでインスタグラムにも公開し、
「オイ、なんで7年前の画像とかUPしてんだ?」って、違います!今日です!近影です!突然こんな格好させられるのは、いつものあのCMです!」とコメント。7年前と変わらぬ姿にファンからも大反響が寄せられている。⇒西川インスタ

2000年3月の発売以降、様々なラインナップを追加してきた消臭力シリーズ。2015年3月に、女性の生活価値に寄り添った「玄関・リビング用消臭力 Premium Aroma」を立ち上げ、香りにこだわったワンランク上の「消臭力」として発売し、新たなプレミアム商品として展開。現在はエッセンシャルオイルを配合した香りのシリーズとフレグランスオイルを配合したシリーズをラインナップしている。その中でもフレグランスを配合したシリーズからは、玄関・リビング用に加え、今秋にはトイレ用と車用を新発売し、用途を拡大している。また玄関・リビング用にも新たに優美なフローラルフルーティーの香りである「グレイスボーテ」をラインナップしている。

なお、エステーのCM動画・メイキング映像や身近なトピックを、映像と記事で発信するエステーQでは新CMオンエア後、CM動画や限定動画を配信予定。

新CM“プレミアムな進化論”編15秒
エステー株式会社公式HP
エステーQ