韓国ドラマ「耳打ち~愛の言葉~」第3-4話あらすじと見どころ・場面写真:動画の男~タッグ

[2018年10月18日19時00分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「耳打ち~愛の言葉~」第3-4話あらすじと見どころ・場面写真:動画の男~タッグ

(C)SBS

激しいアクションもたっぷり見せて孤軍奮闘のヒロイン・ヨンジュ(イ・ボヨン)に、頼もしい協力者が!これまで情事の動画をネタにヨンジュから脅されて協力してきたドンジュン(イ・サンユン)がついに本気でヨンジュと手を組む!BS11で放送中のサスペンス・ラブストーリー「耳打ち~愛の言葉~」19日(金)放送の第3話と4話のあらすじと見どころをご紹介、予告動画は番組公式サイトで公開中だ。

【「耳打ち」を2倍楽しむ】では、各話の詳しいあらすじと見どころ、メイキング映像などをなどをまとめて紹介している。

■キャスト相関図(公式サイト)
シン・ヨンジュ役:イ・ボヨン
イ・ドンジュン役:イ・サンユン
カン・ジョンイル役:クォン・ユル
チェ・スヨン役:パク・セヨン
シン・チャンホ役:カン・シニル
キム・スッキ役:キム・ヘスク
イ・ホボム役:キム・チャンワン
カン・ユテク役:キム・ホンパ
パク・ヒョンス役:イ・ヒョンジン

耳打ち■第3話「動画の男」
ジョンイルに会ったサングは、スヨンからの連絡でヨンジュの罠から逃れることに成功。スヨンはドンジュンに罠をしかけたのは誰かと尋ねる。ドンジュンを恩人と思っている部下のギヨンは、ドンジュンのためにドンジュンとヨンジュの動画を捜すことに協力する。
一方、イルファンは、自分の父親が昔カン・ユテクの家の使用人だったことをドンジュンに打ち明け、ユテクやジョンイル父子からテベクを一緒に守ろうと提案する。
ヨンジュに脅され、しかたなく協力していたドンジュンは、肺病を患っているチャンホを悪い環境の刑務所に移す計画を立て、ヨンジュをけん制する。
防弾衣の不正疑惑を調べるヨンジュは、ジョンイルのオフィスへ忍び込む。一方ジョンイルはテベクのSNSに1日1フレームアップされる動画の中の男がドンジュンだと気づく。
ドンジュンはヨンジュに恨みを抱いている刑事に彼女を身分詐称で逮捕させ、自ら取り調べヨンジュを娼婦と呼ぶ。
そんな中、サングに呼び出されたドンジュンはクスリを飲まされるのだが…。
ジョンイルはSNSの男のどこをみてドンジュンだと気づくのか?罠に罠を仕掛け、それぞれが対立し合う展開に目が離せない。娼婦と呼ぶドンジュンにヨンジュはなんと言い返すのか?互いを憎しみの目で見るヨンジュとドンジュン。その目がいつ愛しむ目に変わるのか?

耳打ち■第4話「タッグ」
スヨンは父イルファンにドンジュンはもう戻らないと言い、ジョンイルと生涯共に生きると言う。サングにクスリを飲まされたドンジュンに助けてくれる人はいないと、立ち去るジョンイル。しかし、間一髪のところでヨンジュが現れドンジュンを救出。そしてドンジュに、ジョンイルとスヨンがホテルで密会している写真を見せ、手を組むことを提案する。ジョンイルとスヨンの関係を知ったドンジュンは、ジョンイルの前でこれ見よがしにスヨンを自分の女のように扱い、クスリのお返しは必ずすると言う。
ジョンイルとオーストラリアファンドの関係者との打ち合わせ場所にイルファンが現れ、M&Aチームのチーム長はイ・ドンジュンに変わると言う。同時刻、ドンジュンはペク・サングの裁判に弁護士として出席。ジョンイルのためにスヨンは、イルファンに自首すると言い、ジョンイルはチョ・ヨンファを名乗るドンジュンの秘書が、チャンホの娘ヨンジュであることを知る。
ジョンイルがホテルの一室を長期レンタルしていることを知ったヨンジュは、ホテルのカードキーをコピーし侵入するが、彼女の動きをよんでいたジョンイルに捕まってしまう。何とかヒョンスに連絡し、動画の処分を頼むのだが、動画の中が気になったヒョンスはヨンジュとドンジュンの情事の映像を見てしまい…。
耳打ち今回もスピード感のある展開で目が離せない。特にウイスキーボトルを叩き割ってヨンジュがすごいアクションを見せてくれる。今のところ、カッコいいヨンジュに情けないドンジュン。そんなドンジュンが、ヨンジュに脅されてではなく手を組む決心をして変わる。そんなドンジュンが妻を「スヨナ~」と呼び、ジョンイルの前でスヨンを自分の女のように扱い仕返しする場面はスカッとする。ドンジュンとジョンイルのバトルは駐車場でも見てとれる。
さて、ジョンイルのためにはどんな犠牲もいとわないスヨンだが、ジョンイルも同じ熱量で最後までスヨンを愛するのか?


公式サイト
BS11「耳打ち」番組公式サイト
 2018.10.05スタート 金19:00-20:00

kandoratop【作品詳細】【「耳打ち」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 竹内結子が名探偵に「ミス・シャーロック」5日金ロで特別放送!あらすじと見どころを徹底紹介
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. BS日テレ「あした輝く私へ~マイ・ヒーリング・ラブ~」第41-最終回あらすじ:二人の力で危機を乗り切った!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,834タイトル、  86,611作品!