韓国ドラマ「私がヒロイン!~宿敵のビョル姉妹~」第6-10話あらすじ: 修惺斎への思い~厳しい評価-BS11-予告動画

2018年10月17日10時55分ドラマ
ⓒ2017MBC

ミョンジャは、ソヒへの結納品としてコピー品のバッグを間違って贈ってしまう、慌てるクムビョルだったが、無事ミノとの結婚式を挙げる、一方、ウンビョルが代筆したサングの自伝が完成し、ウンビョルはハンジュに1冊プレゼントする-BS11にて放送中「私がヒロイン!~宿敵のビョル姉妹~」10月18日(木)第6-10話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ファン・ウンビョル役:ウンジョン(T-ARA)「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「棘<トゲ>のある花」
ファン・クムビョル役:イ・ジュヨン「弁護士の資格~改過遷善」「笑ってトンヘ」
チェ・ハンジュ役:カン・ギョンジュン「私の娘はスーパーウーマン」「二人の女の部屋」
パク・ミノ役:チャ・ドジン「あなたは贈りもの」「星になって輝く」

simai06■第6話「修惺斎への思い」
認知症の症状が出て修惺斎で眠ってしまったへスンを、ハンジュの母ヨンエが迎えに行く。ミノの母ソヒは、度々修惺斎に現れるへスンを煙たがり、ヨンエと口論になる。そこにハンジュも現れ、ヨンエとハンジュはへスンを連れて帰る。おかげでハンジュはウンビョルとの映画の約束をすっぽかし、ウンビョルは一人で帰ることに。ウンビョルが自宅に戻ると、ミョンジャのところに無尽会のメンバーが押し掛けてきてケンカになっていた。

simai07■第7話「旅行以上の幸運」
ウンビョルは、クムビョルのために通帳とハンコを置いて外出する。ハンジュに誘われて初めて漢江の遊覧船に乗ったウンビョル。ウンビョルがヨーロッパ行きを諦めたことをハンジュに伝えると、ハンジュはウンビョルに告白し、2人は気持ちを確かめ合う。帰宅したウンビョルにお礼をしようと、クムビョルはウンビョルを百貨店に誘う。翌日、百貨店で待ち合わせしていたクムビョルは、店頭のリップスティックがどうしても気になってしまい…。

simai08■第8話「切れない悪縁」
ミョンジャが、ソヒへの結納品としてコピー品のバッグを間違って贈ってしまう。パク家の家族にばれるかもしれないと慌てるクムビョルだったが、クムビョルは無事ミノとの結婚式を挙げるのだった。一方、ウンビョルが代筆したサングの自伝が完成し、ウンビョルはハンジュに1冊プレゼントする。パク家と確執のあるチェ家の長男であるハンジュは、複雑な気持ちで受け取る。ある夜、ウンビョルに会いに来たハンジュを、ミノが目撃する。

simai09■第9話「厄介なコピー品問題」
サングの自伝を読んだハンジュの父スチャンは、嘘だらけだと批判し、書いたのがハンジュの恋人とも知らずに著者のことも悪く言う。その頃、クムビョルは、ソヒに間違って贈ったコピー品のバッグを本物とすり替えようと試行錯誤するも、なかなかうまくいかない。一方のウンビョルの恋愛はうまくいき、ハンジュの道場を訪れる。そこには以前からハンジュに思いを寄せるミジャも来ていた。ウンビョルの存在を知ったミジャは嫉妬する。

simai10■第10話「厳しい評価」
ウンビョルの両親のところへ挨拶に来たハンジュ。しかし、ミョンジャはハンジュの条件が予想外に悪いことを知り、同席していたミノを露骨にひいきする。ハンジュに対するクムビョルの評価も低い。そんなハンジュは、ウンビョルがミノの義理の妹であることを弟ドンジュに打ち明けようとするが、タイミングがつかめず、なかなか言いだせないのだった。一方、ソヒは百貨店に行き、もらったバッグが本物かどうかを確かめようとし…。

BS11「私がヒロイン!~宿敵のビョル姉妹~」公式サイト
 2018.10.11 月~金10:00-11:00 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】