熱血弁護士と脱北ヒロインの純愛物語「吹けよ、ミプン」第16-20話あらすじと予告動画

2018年10月21日12時25分ドラマ
(C)2016-2017 MBC

最高視聴率26.6%を記録した韓国ドラマ!心優しい熱血弁護士と脱北したヒロインが本当の幸せを見つけるピュアラブストーリー!BS日テレの新たな韓国ドラマ枠で放送の「吹けよ、ミプン」(全53話)明日10月22日(月)の第16話~20話のあらすじを紹介、本作はDVDも発売・レンタルされておりyoutubeにて予告動画が視聴できる。

■キャスト
イ・ジャンゴ役:ソン・ホジュン
キム・ミプン役:イム・ジヨン
パク・シネ役:イム・スヒャン※12話まではオ・ジウン
マ・チョンジャ役:イ・フィヒャン
キム・ドクチョン役:ピョン・ヒボン
ファン・グムシル役:クム・ボラ


■第16話
無事見つかったミプンだったが、転落した時に足首を捻挫してしまう。怪我をしたミプンを送ってきたジャンゴとミプンの様子から、ヨンエはミプンのジャンゴへの気持ちに気づき諦めるよう説得する。一方、ハヨンはジャンゴのそばにいつもミプンがいることに嫉妬し、グムシルに告げ口をする。さらにミプンにも、自分とジャンゴとの仲を取り持つよう話すのだが…。

■第17話
バラの花束を貰ったミプンは、贈り主はジャンゴだと思い呼び出して問い詰めるが、ジャンゴにあっさり否定されてしまう。当のジャンゴは、花束の贈り主がソンシクとわかり、ミプンに近づくソンシクに気が気でない。一方、チョンジャは自分を助けてくれたシネがヒドンの恋人だったことに一旦は喜んだものの、シネの素性を知り2人の交際に猛反対するのだが…。

■第18話
ミプンは、新本部長として異動してきたソンシクの自分への態度に戸惑う。その一方でソンシクとミプンの仲を心配するジャンゴに冷たく当たり、ジャンゴを怒らせてしまう。チョンジャの家では、シネの演技にすっかりだまされたヒドンが、結婚の許しが貰えるまで家を出ると宣言する。ドクチョンまで味方につけたシネに、チョンジャも結婚を許すことになるが…。

■第19話
式場でヨンエを見かけたシネは、挙式の途中で気絶し病院に運ばれる。病室にやって来たミプンとヨンエに謝罪を繰り返すシネだったが、ミプンの怒りはなかなか収まらない。そんなある日、ミプンはソンシクに大学時代の友人との席に連れていかれる。そこで、ハヨンと一緒に来ていたジャンゴと鉢合わせしてしまう。ジャンゴは、ソンシクのミプンに対する言動に腹を立て…。

■第20話
ミプンはジャンゴから告白されたものの、グムシルとの約束もあり気持ちを偽ってジャンゴを振る。納得のいかないジャンゴは酔って大声をあげるが…。そんな中、ウィナーズグループのパーティーでハヨンから罵倒されたミプンは、ハヨンの手を振り払おうとして一緒にプールに落ちてしまう。ジャンゴは助けに飛び込んだものの、ソンシクに一足遅れをとってしまい…。

BS日テレ「吹けよ、ミプン」ページ
 2018.10.01スタート 月~金11:32-12:30
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】