「また!?オ・ヘヨン ~僕が愛した未来(ジカン)~」第6-10話あらすじ:ドギョンにときめくヘヨン-BS11|予告動画

[2018年10月18日16時25分]  【ドラマ】

「また!?オ・ヘヨン ~僕が愛した未来(ジカン)~」第6-10話あらすじ:ドギョンにときめくヘヨン-BS11|予告動画

©STUDIO DRAGON CORPORATION

“かわいいヘヨン”の歓迎会で男性社員に囲まれているもう一人のヘヨンを見ながら、高校時代を思い出し惨めな思いをするヘヨン、ふとしたことでヘヨンはドギョンに一目惚れだったことに気付く…BS11にて放送中「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」が、10月19日(金)第6-10話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。


■キャスト
パク・ドギョン役:エリック(SHINHWA)
普通のオ・ヘヨン役:ソ・ヒョンジン
美人のオ・ヘヨン役:チョン・ヘビン
イ・ジンサン役:キム・ジソク
 他

heyon6■第6話
まさか同じ職場になるとは思ってもみなかったヘヨンは、男性社員にちやほやされているのを見て、また高校時代と同じ思いをするのが耐えられない。一方、ドギョンは何故か駆け寄って胸に飛び込んできたヘヨンを受け止めるが、それも予知能力で予知していたこと。しかも、飛び込んだ時にパッドを落としてしまったヘヨンはドギョンに大笑いされる始末。ドギョンが笑いを取り戻したお礼にと食事をすることになるが、同じ店で“かわいいヘヨン”もドギョンを待っていた。ヘヨンは事実を知り、恋人を演じて見せつけようと提案する。

heyon7■第7話
“かわいいヘヨン”の歓迎会、男性社員に囲まれている彼女を見ながら、高校時代を思い出し惨めな思いをしたヘヨンは、飲み会の帰りに偶然そこに現れたドギョンを見つけ抱きつく。“かわいいヘヨン”に見せつけるための演技は大成功。しかし、そのことでひどくドギョンに怒られる。ヘヨンは自分が彼に一目ぼれだったことに気付く。一方、ドギョンは自分のせいで破談になったヘヨンを見て胸を痛めていた…。

heyon8■第8話
ヘヨンの母親は隣に住むドギョンがいい人だと知り2人を応援することに。ヘヨンの誕生日の日、ドギョンはお祝いをしようとヘヨンの部屋を訪れる。部屋での独り言でした“告白”がドギョンにばれて気まずい中、もう1人のヘヨンが訪ねてきた。腹を立てたヘヨンはドギョンの家のガラスを割ってしまう。一方ドギョンの母ジアは、“かわいいヘヨン”がチャン会長の前妻の娘だと知る。ドギョンとの結婚に反対していたジアは、2人を別れさせた張本人なのか?

heyon9■第9話
ヘヨンは誕生日祝いのお返しとガラスを割ったお詫びだとして、両親と一緒に弁当を作ってドギョンに渡す。恋に落ちてときめいているヘヨン、一方のドギョンは“かわいいヘヨン”が自分のもとを去ったのは母の仕業だったことを知らされた。そうとも知らず自分の気持ちをまっすぐぶつけるヘヨンに対してドギョンは素直になれず「好きではない」と突き放す。そんな2人をくっつけようとヘヨンの両親が訪れ、一波乱が起きる。

heyon10■第10話
ドギョンへの気持ちで心がズタズタになっているヘヨンの前に、出所したテジンが現れた。食事に誘われ、ひどく動揺するヘヨン。放心状態でさまよい続け、事故に遭いそうなところにドギョンが駆けつける。ドギョンは相変わらず現れる予知能力でヘヨンの危険を察知したが、ヘヨンは自分に優しくしながらも突き放すドギョンの態度に混乱する。一方、テジンの母親はヘヨンの母親と会って2人を仲直りさせたいと提案する。

BS11「また⁉オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」公式サイト
2018.10.12スタート 15:29-16:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 韓国ドラマ「知ってるワイフ」最終回考:ドラマが伝えたかったこととは?夫婦として大切なこと
  5. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,567タイトル、  85,971作品!