韓国ドラマ「完璧な妻」第6-10話あらすじ:ナミの突然の死に疑問を抱き始めるボング-BS11-予告動画

2018年10月20日08時55分ドラマ
©2016-7 MBC

ジョンヒとナミの関係に腹を立てたジェボクはナミの家に行くが、そこにはナミが血を流し倒れていた、ナミの突然の死に疑問を抱き調査を始めたボングは、監視カメラの映像や発見した日記にさらに頭を悩ます…BS11にて放送中「完璧な妻」10月21日(日)第6話~10話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
シム・ジェボク役:コ・ソヨン
ク・ジョンヒ役:ユン・サンヒョン
カン・ボング役:ソンジュン
イ・ウニ役:チョ・ヨジョン
ブライアン・リ役:エン/VIXX

tuma6■第6話
ジョンヒの服からナミの香水のにおいがして2人が再び会っていることに気づいたジェボク。ナミに電話をかけるが、ナミからジョンヒと2人で姿を消すと言われる。怒り心頭のジェボクはナミの家に行くが、ナミは血を流し倒れていた。病院に駆けつけたジョンヒはジェボクがナミを殺したと思い込み…。

tuma7■第7話
ナミの突然の死に疑問を抱き調査を始めたボング。ナミのマンションの監視カメラに映っていた人物や発見した日記にさらに頭を悩ます。一方、浮気された気持ちが分かるというウンヒに何があったのか聞くジェボク。そこでウンヒがギョンウの初恋相手が自分だと知りながらも家に住まわせたことを知り…。

tuma8■第8話
ジェボクが家の2階にカバンを置き忘れ、急いでジェボクに渡そうとしたウンヒは、階段から落ちケガを負ってしまう。そんなウンヒを見たジェボクは責任を感じ、治るまでの間またウンヒの家に住むことにする。そんなある日、ジェボクはウォンジェからウンヒとギョンウが3年前に離婚したことを聞く。

kanpekinatuma■第9話
ジェボクとボングは依頼人の不倫調査に向かうが、そこはジョンヒが働く店だった。ジョンヒを目撃したボングは、ジェボクに気づかれないようジェボクを店から出すが…。一方、ジムで偶然会ったウンヒとヘラン。ヘランからジョンヒがジェボクを今でも愛していると聞いたウンヒは…。

完璧な■第10話
姿を消したジヌクを必死で捜すジェボク。ジヌクがジョンヒと言い争いをしたことやギョンウと親子のようだと言われたことを思い出し、ギョンウの泊まっているホテルへ向かってみる。一方、ジェボクに自身が“青いバラ”ではないことを電話で打ち明けたギョンウ。ジェボクと会って真実を話そうするが…。

BS11「完璧な妻」番組公式サイト
 2018.10.06スタート 土・日8:00~9:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】