「また!?オ・ヘヨン ~僕が愛した未来(ジカン)~」第11-15話あらすじ: 破談の真相を知ってしまうヘヨン-BS11|予告動画

2018年10月25日16時25分ドラマ
©STUDIO DRAGON CORPORATION

ヘヨンのことが気になってしかたないドギョン、2人は海辺に行き、楽しい一時を過ごす、しかし、共に歩んでいくことにした2人の前にさらなる試練が訪れる…BS11にて放送中「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」が、10月26日(金)第11-15話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
パク・ドギョン役:エリック(SHINHWA)
普通のオ・ヘヨン役:ソ・ヒョンジン
美人のオ・ヘヨン役:チョン・ヘビン
イ・ジンサン役:キム・ジソク
 他

oheyon11■第11話
ヘヨンの様子がおかしくなったのがテジンのせいだと気付いたドギョンは、テジンの車にわざと追突しけんかを売る始末。両親に破談の真相を告げ、ドギョンのことも諦めようとするヘヨン。一方のドギョンはヘヨンのことが気になってしかたない。会社の飲み会、体年齢で上下関係を決めることになり、ヘヨンは“かわいいヘヨン”に絡みまくり、今までの恨みを晴らすかのように殴ろうとまでする。ベロベロのヘヨンをドギョンが送っていくことになったが…。

oheyo12■第12話
ホテルで酔いをさましたヘヨンはドギョンを諦めようと決心する。そんな中、テジンから別れた理由を告げられ気持ちが揺らぐが、両親は寄りを戻すことには反対。一方、気持ちの整理がついたドギョンはヘヨンに会いに行くが、ヘヨンの家から出てくるテジンを見てそのまま帰ってしまった。すれ違いばかりの2人は言い争いから熱いキスを交わすが、その後ドギョンから連絡が来ない。ドギョンの電話を待ち続けるヘヨンのもとにテジンから誘いの電話が来る。

oheyon13■第13話
熱烈なキスのあと連絡をよこさないドギョン。主治医から予知能力の真相は「死に際の回想だ」と知らされる。衝撃で街をさまようドギョンは、同じ音響の仕事をしていた大好きな父と音を録りに行った際に、父が崖から落ちてしまい帰らぬ人になってしまった幼い頃のつらい過去を思い出し…。それから誰にも心を開こうとしなくなっていたドギョンだが、ヘヨンにだけは「会いたい」と素直に告げた。再会を果たした2人は海辺に行き、楽しい一時を過ごす。

oeyon14■第14話
海辺での楽しい一時のあと、ドギョンは運転代行を呼んだ。ホテルに泊まる気だったヘヨンは理解できないと騒ぐが、「いつかもっといい所で」と言われウキウキ。しかし、共に歩んでいくことにした2人の前にさらなる試練が訪れる。ヘヨンの会社の前で鉢合わせになったテジンとドギョン。テジンの話から破談の真相が明らかになる。怒りを抑え切れないヘヨンは、食事をしていた“かわいいヘヨン”に殴りかかる。2人はこの苦境を乗り越えられるのだろうか。

oheyon15■第15話
ドギョンの悪事を知って途方に暮れるヘヨン。そんなヘヨンに「ごめん」というメールを送るだけのドギョン。惨めな自分を変えたくて派手な格好で街を歩くヘヨン。ドギョンにひざまずいて謝れと罵るが、ドギョンはその場を立ち去ってしまった。「愛してる」と言ってほしいヘヨンと、それが言えないドギョン。ヘヨンは怒りのあまりラジオの相談コーナーで悩みを打ち明けるが、匿名を希望したはずが自分から名前を言ってしまい、恥ずかしくてまたもや落ち込む始末…。

BS11「また⁉オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」公式サイト
 2018.10.12スタート 15:29-16:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】