BSテレ東(BSジャパン)韓国ドラマ「アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~」第56-最終回あらすじ!予告動画

2018年10月28日14時00分ドラマ
©SBS

このままではテハクが危険だと悟ったモアは…韓国波瀾万丈のラブストーリー、BSテレ東(旧BSジャパン)でBS初放送中「アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~」明日10月29日(月)からの第56話~60話(最終回)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

※11月5日(火)からは、犯罪で愛する人を失い、平凡だった日常が壊れてしまった人たちを集め、法では裁けない悪を斬る勧善懲悪のサスペンスエンターテイメント「番人!~もう一度、キミを守る~」を放送。

■キャスト相関図(BSジャパン)
チョン・モア役:キム・シンソ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「太陽を抱く月」
カン・ナムグ役:パク・ソンホ「黄金の虹」「もう一度始めよう」
パク・ドフン役:イ・イン「憎くても好き」「ウンヒの涙」
チャ・ヨンファ役:ナヤ「IRIS-アイリス2-」「トライアングル」

■第56話
ミョンスクはドフンを刑務所に送るためにモアとナムグに協力を迫る。いざとなれば自分を犠牲にすると語るミョンスクの言葉を信じたナムグは、嫌がるモアをなだめ手を貸すことにする。テジンに拉致されたドフンを助けるためナムグはドフンの監禁現場を訪れるが、足音のみでナムグをテジンだと誤解したドフンは自分が助かるためにモアを犠牲にするよう頼む。

■第57話
ミンジュンのネックレスをナムグが子どものころから持っていたと知ったドフンは、ナムグがミンジュンであることに気付く。自分と対称的な状況のナムグに対する嫉妬に駆られたドフンはやけ酒をあおり、ミョンスクの寝室で傍若無人にふるまう。さらに株価操作の罪でナムグを刑務所に送ろうとしていたドフンは、自分がナムグとミョンスクの策で逆に追い詰められていたことを知りナムグに助けを請う。会長の座を明け渡すことを提案するドフンに対し、ナムグはミンジュンとして生きるつもりはないと告げる。

■第58話
ミョンスクのたくらみで自分とモアがドフンもろとも刑務所に送られることになったと知ったナムグは、ミョンスクに直談判を試みるが、ミョンスクはモアかナムグのうち1人しか助けられないと語る。モアを助けるよう頼んだナムグはそのための条件としてビョンスの株を渡すようミョンスクに言われる。ナミはミョンスクからナムグのネックレスを取り返そうとするが、ミョンスクはそのネックレスがミンジュンとペアで持っていた自分の物だと誤解し返そうとしない。もめる2人を仲裁しようとしていたスボクだったが、ネックレスを見た瞬間に言葉を失ってしまう。

■第59話
テハクの容体が急変し病室は緊迫感に包まれる。ナムグはテハクの見舞いに訪れていたスボクから知らせを受け病院に駆けつける。医師の懸命な治療によりテハクは一命を取り留めるが、ナムグと口論になったミョンスクはナムグが刑務所に行くことをスボクに言ってしまう。そんな中、テジンはナムグがミンジュンだとミョンスクに告げる。スボクは突然家を訪ねてきたミョンスクの様子からナムグがミンジュンであることを知ったと気付くが、ドフンとの約束を守るためシラを切ろうとする。

■第60話(最終回)
モアはミョンスクから自分がナムグの代わりに刑務所に行けるようナムグを説得してほしいと頼まれ、これまでナムグがどれほど苦しみ、どれほど実の母親であるミョンスクのことを思ってきたかを説く。それでもミョンスクはナムグを救うため、ドフンに罪を着せようとするが、テジンから別の方法を提案される。2人の会話を偶然聞いたドフンは、裏帳簿を盾にミョンスクを脅す。その場にやってきたナムグはドフンから裏帳簿のデータを奪い取り…。

Youtube予告動画
BSジャパン「アイムソーリー カン・ナムグ」番組公式サイト
 2018.8.8-11.02 月~金14:56-16:02

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】