BS12「マッド・ドッグ~失われた愛を求めて~」第6-10話あらすじ:接触~裏切り者!予告動画

2019年03月18日07時10分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2017 KBS. All rights reserved

BS12 TwellV(トゥエルビ)にて再放送中の「マッド・ドッグ~失われた愛を求めて~」は愛する者を失くした者たちが真実を求めて立ち上がる韓国ヒューマン・クライムサスペンス!明日3月19日(火)放送の第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
チェ・ガンウ:ユ・ジテ
キム・ミンジュン:ウ・ドファン
チャン・ハリ:リュ・ファヨン
パク・スンジョン:チョ・ジェユン
オン・ヌリ:キム・ヘソン
チャ・ホンジュ: ホン・スヒョン

マッドドッグ■第6話「接触 」
イ・ミランが生きていると知り、別々に彼女の行方を追い始めるガンウとミンジュンだったが、2人の動きをテヤン生命のチャ・ジュンギュ会長も察知していた。ミランを追う中で、2年前に取り逃がした連続殺人犯コ・ジンチョルがミンジュンを尾行していることに気づくガンウ。ようやくミランへたどり着いたミンジュンに危機が迫るが…。

マッドドッグ■第7話「信じるべきもの 」
間一髪でミンジュンを助け出したガンウだったが、コ・ジンチョルのことは取り逃がしてしまう。痕跡を残さずに消えたジンチョルを捕まえるため、ガンウはミンジュンの服に付いた血液からDNAを検出しようとする。一方ミンジュンは、ミランの残した言葉を頼りにホンジュに接触し、キム・ボムジュンの保険証券を見せるように要求する。

マッドドッグ■第8話「ギブ・アンド・テイク 」
コ・ジンチョルを追い詰めたガンウたちは、イ・ミランの始末を誰に依頼されたか問い詰める。ジンチョルは何も話さずに自首することを選ぶが、警察署内で何者かに殺害されてしまうのだった。そんな中、ガンウとミンジュンは801便の機長シン・ジウンと面会し、衝撃的な事実を聞かされるが…。

マッドドッグ■第9話「ブラックボックス」
警察署でコ・ジンチョルを殺害した犯人の手がかりを探っていたマッド・ドッグは、その日JH法務チーム長のイ・ヨンホ弁護士が警察署に出入りしていた事実を突き止めた。その後イ弁護士とホンジュが密会しているところを目撃し、ますますテヤン生命への疑いを深めたガンウは、ある思い切った行動に出る。

マッドドッグ■第10話「裏切り者 」
ボムジュンの保険証券の原本をチュ・ヒョンギが持っているとにらんだガンウたちは、ヒョンギの自宅に潜入を試みる。読みどおり原本を見つけたハリとミンジュンだったが、アクシデントによりヒョンギが帰宅してしまう。そしてその晩、マッド・ドッグの事務所に思いもよらぬ人物が侵入するのだった。

BS12「マッド・ドッグ」番組公式サイト
 2019.03.12スタート 火~土04:00-05:00 再放送
 2018.10.20-12.23 土・日17:00-18:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】