韓国ドラマ「私の心は花の雨」第11-15話あらすじと予告動画:ヘジュ、コンニムに先手必勝の恋告?|BS12

2019年04月22日08時20分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2016KBS.All Rights Reserved.

コンニムとソノが親密になるのを恐れたヘジュは、ソノに思いを寄せていることをコンニムに打ち明け、協力してほしいと懇願し…物語も面白いが、医大生のヘジュ役のチョン・イヨンの戦後ファッションも興味深い!K-POPアイドルBESTieのナ・へリョンがドラマ初主演の韓国ドラマ!BS12 TwellV(トゥエルビ)にて再放送中「私の心は花の雨」4月22日(月)第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

■キャスト
チョン・コンニム役:ナ・ヘリョン(BESTie)「我が家のロマンス」「プロデューサー」
イ・ガンウク役:イ・チャンウク 「今日から愛してる」「ゴールデンクロス」
ミン・へジュ役:チョン・イヨン「それでも青い日に」「愛は歌に乗って」
パク・ソノ役:チ・ウンソン「輝くか、狂うか」「三銃士」

■第11話
スチャンは、なかなか首を縦に振らないイルランにしびれを切らし、ミソン製菓に就職させろ、と脅迫を始めた。
ガンウクの事務所に弁当を届けたヨニは、ガンウクが実父と久しぶりに再会したことを知る。浮かない表情のガンウクに、ヨニは「親子の縁は切れるものではない」と励ましの言葉を掛けた。
そんな中、ソノは父ミンギュに呼び出され、レストランに足を運ぶ。するとそこには、父とともにヘジュがいて…。
コンニムとソノがこれ以上親密になるのを恐れたヘジュは、ソノに思いを寄せていることをコンニムに打ち明け、協力してほしいと懇願する。ヘジュの思いを知ったコンニムは、ソノを避けるようになり…。
一方、父スチャンのことが気になったガンニムは、こっそり様子を見に行くが…。

私の■第12話
病院でヨニと遭遇したイルランは、とっさに逃げ出す。
ソノの母ヨンイムがけがをして入院していることを知り、お粥を作って病院を訪れたコンニム。しかし、ソノのことを思うと病室に入るのを躊躇(ちゅうちょ)してしまい、結局そのお粥をヘジュに託してお見舞いに行くのを諦めてしまう。
一方、ガンウクは、夜遅く中央劇場に戻ってきたコンニムと再会する。自分が思いを寄せる相手が近くにいたことに喜ぶガンウクだったが、コンニムの反応はつれないものだった。さらに、ガンウクが父ギテクの借金を肩代わりしていたことをサニーから聞いたコンニムは、「家のことにこれ以上首を突っ込まないで」と怒ってガンウクに詰め寄る。ただ力になりたかった、と本音を吐露するガンウクだったが…。

私の■第13話
ガンウクから、自分が思いを寄せている女性はコンニムだ、と打ち明けられ、ショックを隠し切れないソノ。
一方、コンニムはソノやサニーからガンウクの人柄を聞き、自分が彼のことを誤解していたのではないか、と考え始める。
取引先の社長の還暦祝いと偽ってスチャンを呼び出し、毒殺する計画を立てたイルラン。しかし、勘の働くスチャンはその席にヘジュを誘い、2人で会場のレストランに向かう。ヘジュからの電話で、ヘジュがスチャンと一緒にいることを知ったイルランは、慌ててレストランに駆けつけるが…。
ミンギュはソノにヘジュと付き合うようすすめるが、コンニムに思いを寄せるソノは「自分はまだそのような年齢ではない」と父に反抗的な態度を取る。

私の■第14話
工場の冷蔵倉庫の電源をわざと切り、それをスチャンが復旧することで電気技師として自然と会社に呼び入れようと計画を立てたイルラン。電源を切るため夜中密かに工場に忍び込んだスチャンだったが、警備員に見つかりそうになり、焦って電線を切断してしまう。冷蔵庫の中の材料は使い物にならなくなり、納品ができなくなったミソン製菓は大損失も免れない状況に追い込まれ…。
一方、コンニムが給料の前借りを申し出ていることを知ったソノは、中央劇場のイ課長にこっそり自分の貯金を渡し、そのお金でコンニムの前借りの希望をかなえてほしい、と頼む。
そんな中、コンニムは父ギテクがお金を借りている相手が、ソノの父ミンギュだと知ってショックを受け…。

私の■第15話
ギテクの代わりに、カサブランカに借金の返済に訪れたコンニム。ガンウクは、コンニムからお金を受け取ることを躊躇(ちゅうちょ)するが、自分を気遣いながらも返済金を置いていったコンニムに胸を痛める。
そんなある日、出勤途中にきれいに着飾ったヘジュと出くわしたコンニムは、彼女がソノとデートに行くことを知り、複雑な気持ちになる。
一方のヘジュはデートの帰り道、ソノに自分の思いを告白するが、「後輩以上に見られない」とふられてしまう。傷心で泣き続ける娘ヘジュのため、イルランはソノの父ミンジュと会って話をすることに。すると、中央劇場を訪れたイルランは、そこでヨニと鉢合わせしたうえ、ヨニがミンギュの家で家政婦をしていることを知る。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

Youtube予告動画
BS12「私の心は花の雨」番組公式サイト
 2019.04.08スタート 月~金07:00-08:00 再放送
 2018.11.01-20.19.01.29 月~金16:00-17:00