熱血弁護士と脱北ヒロインの純愛物語「吹けよ、ミプン」第36-40話あらすじと予告動画

2018年11月18日12時25分ドラマ
(C)2016-2017 MBC

最高視聴率26.6%を記録した韓国ドラマ!心優しい熱血弁護士と脱北したヒロインが本当の幸せを見つけるピュアラブストーリー!BS日テレの新たな韓国ドラマ枠で放送の「吹けよ、ミプン」(全53話)明日11月19日(月)の第36話~40話のあらすじを紹介、本作はDVDも発売・レンタルされておりyoutubeにて予告動画が視聴できる。

■キャスト
イ・ジャンゴ役:ソン・ホジュン
キム・ミプン役:イム・ジヨン
パク・シネ役:イム・スヒャン※12話まではオ・ジウン
マ・チョンジャ役:イ・フィヒャン
キム・ドクチョン役:ピョン・ヒボン
ファン・グムシル役:クム・ボラ


■第36話
ミプンは、自分とグムシルの板挟みでジャンゴが疲れ果ててしまうことを恐れ、自らジャンゴに離婚を切り出す。ジャンゴは、ミプンの言葉が信じられず、何とか説得しようとするがミプンの固い決心を変える方法が見つからない。一方、チョンジャの家では、しばらく預かっていたユジンにすっかり情が移ったヒドンが、ユジンを養子にしようとシネに提案するが…。

■第37話
ミプンが指輪の写真入りの新聞広告を出したことに気づいたシネとチョンジャは、偽の祖父を仕立てミプンが祖父捜しをやめるように仕向ける。一方、ブローカーのヤン社長が、中国からドクチョンの息子デフンを連れてくる。DNA検査の結果ドクチョンの実の子と分かるが、デフンは脱北時に銃で打たれたショックで記憶を失っていた。ドクチョンはデフンを家に連れて帰るが…。

■第38話
ミプンと何としても別れたくないジャンゴは、ユソンの助けを借りてミプンを遊園地に連れ出す。3人で楽しい時間を過ごす中、ミプンは父デフンの姿を目撃する。ミプンたちは園内を必死に捜すが、デフンは見つからない。一方、ドクチョンの家で暮らし始めたデフンは、真夜中に一瞬記憶が戻る。そして、心配するシネにつかみかかるがすぐにまた記憶を失ってしまい…。

■第39話
ミプンとヨンエは、デフンを知っているという男に会う。2人は、デフンに会いたければお金を払えというその男の要求どおり、指定の口座に大金を振り込み待ち合わせの場所で待つ。しかし、デフンは現れずだまされたことに気づく。一方、デフンはポップコーンの弾ける音で再び一瞬記憶が戻る。デフンの記憶が戻るのを恐れたシネとチョンジャは、ある計画を企てる。

■第40話
シネたちの計画で拉致されたデフンは、隙を見て車から逃げ出す。そして、家を捜してさまよううち親切にしてくれた男にだまされてついていってしまう。一方、ミプンはヨンエにも内緒で水産市場で働きはじめる。そのことを知ったジャンゴは、ミプンとヨンエのために小さな店を契約する。しかし、ジャンゴがお金を出したことがグムシルにばれてしまう。激怒したグムシルは…。

BS日テレ「吹けよ、ミプン」ページ
 2018.10.01スタート 月~金11:32-12:30
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】