熱血弁護士と脱北ヒロインの純愛物語「吹けよ、ミプン」第41-45話あらすじと予告動画

2018年11月25日12時25分ドラマ

シネの陰謀で拉致されたデフンが自力で逃げ出し、空腹のあまりギョーザを盗んだ店がなんとミプンの店!果たして、ミプンは父デフンと再会できるのか?最高視聴率26.6%を記録した韓国ドラマ!心優しい熱血弁護士と脱北したヒロインが本当の幸せを見つけるピュアラブストーリー!BS日テレの新たな韓国ドラマ枠で放送の「吹けよ、ミプン」(全53話)明日11月26日(月)の第41話~45話のあらすじを紹介、本作はDVDも発売・レンタルされておりyoutubeにて予告動画が視聴できる。

■キャスト
イ・ジャンゴ役:ソン・ホジュン
キム・ミプン役:イム・ジヨン
パク・シネ役:イム・スヒャン※12話まではオ・ジウン
マ・チョンジャ役:イ・フィヒャン
キム・ドクチョン役:ピョン・ヒボン
ファン・グムシル役:クム・ボラ


■第41話
失踪したデフンが無事に戻り、ドクチョンは胸をなでおろす。そして、デフンが迷惑をかけたギョーザの店に代金を払うため、その店を捜し出すことにする。しかし、そこがミプンの店だと知ったシネとチョンジャはドクチョンたちの店捜しを諦めさせようと必死になる。そんな中、ドクチョンはシネを怖がるデフンに疑問を持ち、ダルホにデフンとシネのDNA検査を相談する。

■第42話
ミプンとヨンエは、ホームレスにギョーザを配りながらデフンを捜し続ける。そんな中、幼稚園にユジンを迎えに行ったデフンはそこでユソンに会い、3人で家で遊ぼうとユソンを連れ帰る。一方、離婚成立を翌日に控え、ジャンゴはミプンを室内スキー場に連れて行き仲むつまじくデートをする。そして翌日、裁判所の前でジャンゴを待つミプンの元にコーヒーと手紙が届き…。

■第43話
ユソンからもらったメンコの紙が自分を捜すチラシではないかと疑うデフンだが、確かめる前にシネとチョンジャにメンコを処分されてしまう。デフンは、ドクチョンの前でチラシを見たと主張するが、シネたちにシラを切られ信じてもらえず…。一方、ジャンゴに海外研修の話が持ち上がる。グムシルは、提案されたが断ったというジャンゴの言葉を聞きミプンの店を訪ね…。

■第44話
強い安定剤を飲まされたデフンは、眠ってばかりでついには倒れてしまう。薬のことを問い詰められたシネは家族の前でチョンジャのせいだとごまかすが、ドクチョンからはきつく叱責される。一方でシネは、ミプンの店が入っているビルの買収に成功し暴力団を使ってミプンたちに立ち退きを命じる。ジャンゴは、店で暴れる男たちからミプンをかばいケガをしてしまい…。

■第45話
ウィナーズの前でデモを起こしたミプンとヨンエ。その騒ぎを見たドクチョンにシネのビル買収計画が知られ、シネはドクチョンに事業中止を言い渡される。立ち退きを逃れたミプンたちは、ギョーザをホームショッピングで販売しないかと持ちかけられる。一方、シネと外に出かけたデフンは、シネが目を離した隙に再び記憶が戻る。そこに偶然ヨンエが通りかかり…。

BS日テレ「吹けよ、ミプン」ページ
 2018.10.01スタート 月~金11:32-12:30
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】