韓国ドラマ「完璧な妻」第16-20話あらすじ:ジョンヒがウンヒと婚約!?BS11-予告動画

2018年11月24日12時20分ドラマ
©2016-7 MBC

ウンヒの会社で働く代わりにあるミッションを受けたボングは…一方、ジェボクに不安を感じたウンヒは、自分の言うことを聞くと約束したジョンヒに婚約を迫る!BS11にて放送中「完璧な妻」(全26話)明日11月25日(日)第16話~20話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
シム・ジェボク役:コ・ソヨン
ク・ジョンヒ役:ユン・サンヒョン
カン・ボング役:ソンジュン
イ・ウンヒ(イ・ウニ)役:チョ・ヨジョン
ブライアン・リ役:エン/VIXX

■第16話
ウンヒに呼び出されたボング。ウンヒの会社で働く代わりにあるミッションを受ける。一方、ジェボクはウンヒの家で再び暮らすことをウンヒに宣言する。そんなジェボクに不安を感じたウンヒは、自分の言うことを聞くと約束したジョンヒに婚約を迫る。そして2人は婚約式を迎えるがジェボクが押しかけ…。

完璧な妻■第17話
ウンヒの部屋に入ったチェリは、大切に保管されていたチョコレートを見つけ勝手に食べてしまう。チョコレートが減ったことに気づきチェリが食べている姿を見たウンヒは…。一方、ウンヒの母の知り合いに会ったジェボクたちは、ウンヒが精神科に通っていた話を聞く。そしてついにウンヒの正体をつきとめる。

完璧な妻■第18話
ジョンヒにウンヒの正体を話そうとしたジェボクだが、当時のことを思い出したらジョンヒがショックを受けてしまうとジョンヒの母に止められる。しかし、ジョンヒはすでに気づいていて自身の野望のために気づかないフリをしていた。一方、ウンヒはジェボクの勧めでウォンジェのカウンセリングを受ける。

完璧な妻■第19話
ウンヒはジェボクにカナダ行きの航空券を見せるが、実はジョンヒの元を去る気はなくジョンヒと住む新居を探していた。そのことを知ったジェボクは、ジョンヒにウンヒの正体を暴露するも、ジョンヒはウンヒの肩を持つ。そんなジョンヒの姿に愛が実ったと幸せを感じるウンヒだが、ジョンヒからある提案をされ…。

完璧な妻■第20話
ウンヒはジョンヒの母に今までのことを許してほしいと土下座し、お詫びのしるしに高級マンションの鍵を渡す。一方、ウンヒとの食事中に家族4人での幸せな時間が頭をよぎったジョンヒ。ジェボクに電話し、ウンヒにウソをついてジェボクと子どもたちの元へ向かう。そんな電話の内容を聞いていたウンヒは…。

BS11「完璧な妻」番組公式サイト
 2018.10.06スタート 土・日8:00~9:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】