韓国ドラマ「私がヒロイン!~宿敵のビョル姉妹~」第41-45話あらすじ: 久しぶりの勝負 ~行き場のない悲しみ-BS11-予告動画

2018年12月05日10時55分ドラマ
ⓒ2017MBC

クムビョルとミョンジャが漢方医院を訪れ、仲良さそうに話すウンビョルとヨンエに出くわす、それを目にしたミョンジャは複雑な気持ちを抱き…BS11にて放送中「私がヒロイン!~宿敵のビョル姉妹~」12月6日(木)第41-45話のあらすじをご紹介、youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ファン・ウンビョル役:ウンジョン(T-ARA)「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「棘<トゲ>のある花」
ファン・クムビョル役:イ・ジュヨン「弁護士の資格~改過遷善」「笑ってトンヘ」
チェ・ハンジュ役:カン・ギョンジュン「私の娘はスーパーウーマン」「二人の女の部屋」
パク・ミノ役:チャ・ドジン「あなたは贈りもの」「星になって輝く」

simai41■第41話「久しぶりの勝負」
ドンジュはパク家に招待されるが、サングらの前で、ジホと交際する気はないと言って帰ってしまう。ジホは、そんなドンジュに惹かれた自分が情けないと嘆く。ミノとハンジュのテコンドーの先輩が、2人を道場に呼び出す。昔を思い出しながら真剣勝負をしたミノとハンジュは、次第に打ち解けていく。一方、クムビョルとミョンジャが漢方医院を訪れると、そこには仲良さそうに話すウンビョルとヨンエがいた。ミョンジャは複雑な気持ちを抱き…。

simai42■第42話「餅カフェのピンチ」
ミョンジャは、ウンビョルが妊娠したのかどうかが気になるものの、直接は聞けず、ホシクにそれとなく電話で聞いてもらう。餅カフェのことで忙しいと言って電話を切るウンビョル。餅カフェは、サングの陰謀によってピンチに陥っていた。ミノはサングを止めるが、聞く耳を持たないサングは、チンピラを使って餅カフェを滅茶苦茶に荒らす。その頃、ソヒはミノに遺産を相続させまいと、相続放棄念書を持ってミョンジャのところへやって来る。

simai43■第43話「お見合いの席で」
ドンジュが、家族に勧められた女性とお見合いをしていると、同じレストランでジホもお見合いをしていた。ドンジュの存在に気付いたジホは、興味のない見合い相手に愛想を振りまき、ドンジュの気を引こうとする。ジホの見合い相手がセクハラ発言を繰り返したため、あきれたジホは席を立つが、しつこく絡まれる。ドンジュはその様子を見てジホを見合いの席から連れ出すのだった。一方のスニョンは、ジャンスと頻繁に会うようになっていた。

simai44■第44話「募る不信感」
険悪になっているウンビョルとクムビョルを仲直りさせようと、ハンジュとミノは一席設けるが、失敗に終わる。ある日、ハンジュとミノが餅カフェで店番をしていると、ジュニョンが現れ、ハンジュにフランチャイズ事業に協力する気になったかと尋ねる。断るハンジュ。その頃、サングは餅カフェをビルから撤退させる手続きを完了させる。ヨンエは、パク家の人間を信じたのが間違いだったと言いながら、ミノとソヒに罵声を浴びせる。

simai45■第45話「行き場のない悲しみ」
餅カフェのトイレで突き飛ばされたクムビョルは、流産する。クムビョルは、行き場のない悲しみをウンビョルにぶつけ、流産したのはウンビョルのせいだと言って泣き叫ぶ。ウンビョルは、腰を痛めたミョンジャのところへ行き、家事を手伝う。わだかまりのあったウンビョルとミョンジャだったが、お互い歩み寄り、仲は次第に修復する。しかし、心を入れ替えたミョンジャがウンビョルに優しくなったのを見て、クムビョルは戸惑いを覚える。

BS11「私がヒロイン!~宿敵のビョル姉妹~」公式サイト
 2018.10.11 月~金10:00-11:00 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】