BS朝日「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」第46-最終回あらすじ:予告動画

2018年12月05日10時26分ドラマ
©SBS

会長が危険だと聞いたギジャは、病院に駆け付け毎日献身的に会長の介護に通うが…ジェスンは、ついにグムシクを受け入れる!BS朝日にて無料BS初放送中「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」(原題:我がカプスニ)12月6日(木)第46話~49話(最終回)のあらすじを紹介、Youtubeには予告動画が公開されている。但し、日本語字幕なし。

※12月12日(水)からは、派出所を舞台に、パートナーとなった新人女性巡査とエリート警部補、そして問題を抱えた家族たちが繰り広げるハートフル・ラブストーリー「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」を放送。

■キャスト相関図(番組公式サイト)
ホ・カプドル役:ソン・ジェリム
シン・カプスン役:キム・ソウン
シン・セゲ役:イ・ワン
シン・ジェスン役:ユソン
ホ・ダヘ役:キム・ギュリ

■第46話
シネから会長が危険だと聞いたギジャは、病院に駆け付け、それから毎日献身的に会長の介護に通う。一方、スジョとジアを別れさせたドグムは苦しむ2人を見ていられない。
その頃、チュンニョンはコンニムに夢中になってネシムを怒らせていた。就職口を紹介するというコンニムを信じ切っているチュンニョンはセゲから大金を借りてコンニムに渡してしまう。そんな中、会長はギジャのおかげでようやく健康を取り戻していた。

PC■第47話
ネシムは、チュンニョンのためにコンニムを食事に招待するが、チュンニョンにちやほやされながら料理にケチを付けるコンニムに我慢できず、怒鳴ってしまう。一方、退院した会長の面倒を見ていたギジャは、会長との結婚を決意。しかし会長は、ギジャに迷惑をかけたくないと突き放してしまう。
そしてチュンニョンは、セゲだけでなくカプドルにまで借金してコンニムに渡していた。その頃、やっと就職したカプスンは妊娠がわかり…。

PC■第48話
結婚は認めるが子どもは放棄するよう、ジアに命じるシネ。激怒したスジョは親子の縁を切ると怒鳴る。その頃コンニムは、チュンニョンにさらに大金を要求していた。
カプドルはカプスンの妊娠を単純に喜んでいたが、複雑な心境のカプスン。そんな中、ギジャと会長が結婚することになるが、カプドルは会長が認知症だと知って怒りを露わにする。そんなカプドルを説得しようとするシネ。一方ジェスンは、ついにグムシクを受け入れて…。

PC■第49話(最終回)
カプドルは、ギジャが自分のために結婚を決めたと知って会長との付き合いを認めるが、見返りは求めず婚姻届は出さないことに。一方チュンニョンは、マンションを担保に銀行から借りた金をコンニムに渡してしまう。詐欺と知って慌てて追いかけたネシムが金を取り戻すが、チュンニョンの落胆は激しかった。その頃、悩んだ末にドグムの説得を受け入れたシネがスジョとジアの結婚を認め、2人は大喜びする。
その後3年が過ぎて…。

BS朝日「パーフェクトカップル」番組公式ページ
 2018.10.03-12.11 月~金08:30-10:00 、無料BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】