韓国ロマンス時代劇「王は愛する」現在入隊中のイム・シワンよりメッセージ映像が到着!

2018年12月05日12時24分ドラマ
©U-story9

イム・シワン×ユナ(少女時代)×ホン・ジョンヒョンで贈る高麗時代が舞台の甘く切ない愛と固い絆で結ばれた友情を描くラブロマンス韓国時代劇「王は愛する」が本日5日(水)リリースされたが、これを記念して入隊中のシワンよりメッセージ動画が公開された。

「王は愛する」は2017年、韓国MBCにて全20話(40話×約30分)で放送された、「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「雲が描いた月明り」に続くトキメキ宮廷ラブロマンス。

王は愛する「太陽を抱く月」「ミセン-未生-」で役者として大ブレイクを果たしたイム・シワン。日本でも抜群の知名度と人気を誇る彼が、2017年入隊前最後の出演作として選んだ本作で、美貌と知性、大胆な行動力に加え、孤独・愛・怒りなど様々な顔を持つ王子ワン・ウォン役に挑戦。対するヒロイン役には、アイドルグループ<少女時代>のユナを抜擢。美と実力を兼ね備えた俳優陣が、胸キュン度MAXの物語を作り上げた。絶対の信頼で結ばれた友情が、一つの恋によって崩れ始める様を切なく、かつロマンティックに描いた本作。高麗の王子である主人公ワン・ウォンが腹心の友と同じ相手を好きになることで、いつしか友情にも変化が…。愛か友情か―二人は究極の選択を迫られる。愛する者を守る為に無関心だった権力を持とうと決意した王子と、王子に忠誠を誓う心優しい友。そして2人の間で揺れ動く美しきヒロインの3人が、甘 く切ない三角関係を繰り広げる!



■商品仕様DVD・関連書籍商品など
2BOX 各19440円(税込)/18000円(税抜)
【発売日】DVD-BOX1:2018.12.05/DVD-BOX2:2019.1.11
【特典映像】
・キャストインタビュー
・韓国版オープニング
・メイキング
【封入特典】
・特製パンフレット(12P)
発売元:ワコー 販売元:TCエンタテインメント

Youtube「王は愛する」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「王は愛する」を2倍楽しむ】