韓国ドラマ「私の心は花の雨」第26-30話あらすじと予告動画:ヘジュ、コンニムに絶交のビンタ|BS12

2019年05月12日09時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2016KBS.All Rights Reserved.

兄ドチョルの意識が戻らず、自分を責め続けるコンニム…そんなコンニムにミンギュは手下を送り…K-POPアイドルBESTieのナ・へリョンがドラマ初主演の韓国ドラマ!BS12 TwellV(トゥエルビ)にて再放送の「私の心は花の雨」明日5月13日(月)第26話~第30話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

■キャスト
チョン・コンニム役:ナ・ヘリョン(BESTie)「我が家のロマンス」「プロデューサー」
イ・ガンウク役:イ・チャンウク 「今日から愛してる」「ゴールデンクロス」
ミン・へジュ役:チョン・イヨン「それでも青い日に」「愛は歌に乗って」
パク・ソノ役:チ・ウンソン「輝くか、狂うか」「三銃士」

■第26話
兄ドチョルの意識はいまだ戻ることはなく、コンニムは自分を責め続けていた。さらにドチョルが目を覚まさない焦りと怒りから、チュンシムはクッパ店でコンニムにつらくあたる。心を痛めたコンニムは、ヨニになぐさめられて号泣してしまう。
一方、ヘジュが生まれた時の写真を見せられたスチャンは、ドクスにヘジュの誕生日を尋ね…。
そんな中、ドチョルの病室にミンギュの手下が現れ、コンニムに手切れ金を差し出してソノと別れるよう迫った。ミンギュのやり方に怒ったコンニムは、中央劇場に出向き、ミンジュにお金をたたき返して猛抗議する。
ドチョルがようやく意識を取り戻した。コンニムはソノに電話でその吉報を伝え、会って話がしたい、とソノを呼び出す。

私の心は■第27話
恋しい気持ちを抑えて、コンニムはソノに別れを告げた。納得できないソノはコンニムを引き止めるが…。
一方、サニーが酒場で働いていることを知ったゲオクは、サニーとドクスの交際に反対し、すぐに別れるようドクスに告げる。
チュンシムのクッパ店を訪れたガンウクは、コンニムの問題でミンギュに逆らったことをヨニに打ち明けた。その時、コンニムがクッパ店に入ってきて、ヨニとガンウクが親しく話しているのを見て驚くと同時に、「好きな2人が知り合いでうれしい」と喜びを隠せない。
そんな中、イルランは、ゲオクがドクスをミソン製菓の後継者に考えていることを知り、焦ってスチャンに相談を持ち掛ける。するとスチャンは、今度はドクスを陥れようと画策し始め…。

私の心■第28話
スチャンはドクスの机から会社の支払金を盗み出し、その罪をドクスに被せようとする。しかし、その現場をコンニムが見ていて…。
ヨンイムに頼まれ、ソノの作業場におかずを届けたヘジュは、ソノがコンニムの肖像画を描いていることを知る。さらにソノから「僕のことは忘れて」と告げられたヘジュは…。
そのころ、ガンウクは体調を崩し、カサブランカの事務室で独り苦しんでいた。ガンウクの病状を知ったチュンシムは気の毒に思い、ガンウクを家に連れ帰って看病する。
そんな中、サニーのもとにミソン製菓から大金が届けられる。事業の開店資金をドクスが援助してくれたと思ったサニーは、ミソン製菓を訪ねてドクスにお礼を伝えるが、それを見ていたゲオクはドクスが横領の犯人だと疑い…

私の心は■第29話
スチャンとガンウクが話しているところを目撃し、不思議に思ったヘジュは、ガンウクを呼び出して2人の関係を尋ねる。
ミソン製菓の横領事件に、コンニムが巻き込まれていることを耳にしたガンウクは、部下のマンチにスチャンを尾行するよう命じる。ガンウクのもくろみ通り、サニーにお金を届けた男とスチャンが落ち合う現場を押さえたマンチは、その男をミソン製菓に連行した。しかし、誰に指示されてお金を届けたのかとゲオクに問い詰められると、男は「ライバル会社に雇われた」と告白し…。
そんな中、スチャンに以前付き合っていた女から連絡が入る。女に会い、汚い言葉で罵倒して、二度と連絡をしないよう告げるスチャン。その一部始終を目撃していたヘジュは、動揺を隠すことができず…。

私の心は■第30話
ヘジュの部屋にあったスンジェの写真を、破り捨てようとするスチャン。それを目撃したヘジュがスチャンを非難すると、怒ったスチャンは本当の父親は自分だと打ち明けようとした。イルランは、今までの苦労が台無しになる、とスチャンを止めるが…。
一方、ミソン製菓の研究室に並んでいた開発中のパンについて、ある疑問を持ったコンニムは、その件についてドクスに質問してみることに。すると、ドクスはコンニムの鋭い感覚に驚いて…。
そんな中、ソノの作業場を訪ねたヘジュは、泥酔したソノにコンニムと間違われて手を握られる。しかし、それがヘジュだと気づいた途端、ソノは冷たく突き放した。ショックを隠せないヘジュだったが、この時ある計画を思いつき…。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

Youtube予告動画
BS12「私の心は花の雨」番組公式サイト
 2019.04.08スタート 月~金07:00-08:00 再放送
 2018.11.01-20.19.01.29 月~金16:00-17:00