韓国ドラマ「私がヒロイン!~宿敵のビョル姉妹~」第46-50話あらすじ: 突然のキス ~ロミオとジュリエット-BS11-予告動画

2018年12月12日10時55分ドラマ
ⓒ2017MBC

ジホは家の前にドンジュが来ていた話を聞かされ、ドンジュは自分のことが好きなのだと確信する、餅カフェで偶然ドンジュに会ったジホは、自分のことが好きなのだろうと問うが、ドンジュは決して本心を言わない-BS11にて放送中「私がヒロイン!~宿敵のビョル姉妹~」12月13日(木)第46-50話のあらすじをご紹介、youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ファン・ウンビョル役:ウンジョン(T-ARA)「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「棘<トゲ>のある花」
ファン・クムビョル役:イ・ジュヨン「弁護士の資格~改過遷善」「笑ってトンヘ」
チェ・ハンジュ役:カン・ギョンジュン「私の娘はスーパーウーマン」「二人の女の部屋」
パク・ミノ役:チャ・ドジン「あなたは贈りもの」「星になって輝く」

simai46■第46話「突然のキス」
餅カフェから手を引くなど、サングから提示された条件をのんだミノ。そんなミノのおかげで餅カフェはピンチから脱出する。ジホは、なかなかドンジュとの距離が縮まらずヤキモキしていた。約束の場所に現れたジホは、ドンジュに不意打ちのキスをする。慌てたドンジュは、お茶を濁してその場から立ち去ってしまう。拍子抜けするジホ。その頃、ファン家ではハンジュとミョンジャが和解する。クムビョルもウンビョルに謝罪しようとするが…。

siami47■第47話「白磁破損事件!」
ソヒは、白磁を割ったのはヘスンだと言い張り、1億ウォンをチェ家に要求する。パク家では、ジホは和解するべきだと主張するが、サングもソヒもクムビョルも、へスンが割ったということで口裏を合わせる。へスンはショックで寝込んでしまい、その姿を見たドンジュはジホを呼び出し、証拠を聞き出そうとする。ドンジュがチェ家の人間だと知らないジホは、実はソヒが割ったという話をドンジュにし、ドンジュはその会話をこっそり録音する。

simai48■第48話「まさかの声の主」
白磁を割ったのは、実はソヒだということが明らかになり、チェ家では1億ウォンを払わずに済んで安堵する。その頃、パク家では家族会議が開かれ、ソヒが白磁を割った犯人だという証言の録音を聞く。すると、声の主はジホだった。サングはカンカンになってジホを怒鳴りつける。ジホは、ドンジュによって会話が録音されていたことにショックを受けるが、まさかドンジュがチェ家の息子だとまでは気付かずに、ドンジュを呼びつける。

siami49■第49話「傷心のジホ」
ドンジュの正体を知ったジホは深く傷ついて帰宅する。その夜、ジホは高熱を出して病院へ運ばれる。クムビョルは、熱の原因は恋煩いだと言う。その頃、ドンジュは事務所で酔いつぶれていた。ミノは、目覚めたジホに「チェ・ドンジュはチェ家の弁護士なのだろう」と尋ねるが、ジホは答えない。ドンジュがハンジュの弟だと考えもしないミノ。一方、ソヒは、近頃、自分の化粧品や小物がなくなることが多いことに気付き、クムビョルを疑う。

siami50■第50話「ロミオとジュリエット」
ジホは家政婦から、家の前にドンジュが来ていた話を聞かされ、やはりドンジュは自分のことが好きなのだと確信する。ジホが餅カフェにやって来ると、そこにちょうどドンジュが入ってくる。自分のことが好きなのだろうと問うジホに対し、ドンジュは決して本心を言わない。葛藤するドンジュの気持ちを察したハンジュがドンジュを誘い、2人で屋台へ。ハンジュは、パク家への復讐も修惺斎の奪還もドンジュが背負う必要はないと言って励ます。

BS11「私がヒロイン!~宿敵のビョル姉妹~」公式サイト
 2018.10.11 月~金10:00-11:00 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】