逢田梨香子のおねだりで話題!「亀田の柿の種 タネザック」12/11全国のセブンイレブンで販売開始!

2018年12月11日14時00分商品・CM

「亀田の柿の種」ブランドの新食感スタイル「タネザック のり塩」が全国のセブンイレブンで12月11日(火)から発売開始!逢田梨香子が部屋着姿で漫画を読みながら、スマホを見ながら、映画を見ながら「タネザック」をぱくつく、おねだり姿が可愛いCMはYouTubeで公開中!すでに再生29万回を突破。

亀田製菓株式会社は、「タネザック のり塩」を2018年12月11日(火)より全国のセブンイレブンで販売開始!今までの柿の種とは一味も二味も違う、ザクっと砕ける食感が新しいニュースタイルの商品。12月4日(火)に「タネザック」の新商品として、香りの強さが特長の青のりと、風味の強さが特長のあおさを独自の配合でブレンドした、風味豊かな“のり塩”味が発売され、合わせて新CMを公開。逢田梨香子が部屋着姿で、スマホをみたり、漫画を読んだり、映画を見たりしながら、「タネザック」をぱくつくプライベート感があふれる映像となっている。CMでは「タネザック」がカップに入っていることで持ち運びに便利なことや手が汚れにくいことなどが伝わる。再生回数はすでに29万回を突破している。

逢田梨香子は、声優としてだけではなく、「ラブライブ!サンシャイン!!」では歌手としても活躍し、紅白歌合戦にも出場が決まっている。また、グラビアでも人気の若手注目株である。今回のCMに際して、何をしながら「タネザック」と食べたいかと聞かれると「映画のお供にしたい」と回答。また、普段の部屋着は「シンプルなスウェットだったり、たまにキャラクターTシャツなど」と答えている。今年の年末年始は紅白歌合戦に向けて忙しくする予定の逢田梨香子の素顔が伝わるCMに注目。

■製品情報
商品名:亀田の柿の種 タネザック(ピリ辛味、のり塩味)
内容量:56g
価格:ノンプリントプライス(参考小売価格138円前後)
販売地域:全国のコンビニエンスストアなど

公式サイト
CM「あなたのお供に篇」動画