ヨ・ジング×イ・ヨニ×アン・ジェヒョン「ひと夏の奇跡」第1-5話あらすじ!BS日テレ

2018年12月12日11時00分ドラマ
(C)SBS

ヨ・ジング×イ・ヨニ×アン・ジェヒョンで贈るピュアラブストーリー!韓国ドラマ「ひと夏の奇跡~waiting for you(原題:再会した世界)」がBS日テレにて12月13日(木)より放送!第1話~第5話のあらすじを紹介!本作はDVDも好評発売中でYoutubeにて予告動画が視聴できる。

■キャスト
ソン・ヘソン役:ヨ・ジング
チョン・ジョンウォン役:イ・ヨニ
チャ・ミンジュン役:アン・ジェヒョン

■第1話
2005年、高校3年生のときに交通事故で死亡したソン・ヘソンは目を覚ますと、なぜか12年後の世界にいた。家に戻ったヘソンだが、家族はおらず、泥棒と疑われ警察へ連れていかれてしまう。そこで高校の友人ホバンと再会するのだった。
一方、ヘソンの幼なじみのチョン・ジョンウォンは借金取りに追われながらレストランの厨房で働いていた。ある夜、オーナーシェフのチャ・ミンジュンから告白される。

■第2話
ヘソンは自分が死んだことを思い出し、激しく動揺する。
友人のホバンの協力を得て弟のへチョルに会いに行くが、へチョルはチンピラの手下となり、ジョンウォンの借金回収を命じられていた。ヘソンはチンピラからジョンウォンの住所を聞き出し、会いに行く。一方、ジョンウォンは職場のオーナーシェフであるミンジュンからの告白に、「セクハラだ」とクギを刺す。

■第3話
ジョンウォンが働くレストランに、ヘソンの弟のヨンジュンが偶然婚約者を連れて訪れる。ヨンジュンは、兄弟はいないことにしているとジョンウォンに告げる。
ヘソンは、病院で医師として働くヨンジュンに会いに行くが、拒絶の言葉をかけられてしまう。落ち込むヘソンを元気づけようと、ジョンウォンは高校時代の仲間を家に呼んでヘソンを励ます。
そんなある日、レストランにジョンウォンの母親が訪ねてきて…。

■第4話
ヘソンは、友人のテフンの百貨店で妹のヨンインが働いていると聞いて喜ぶが、ヨンインは既婚者にだまされ、お金まで巻き上げられていた。バスで出会った謎の男の力を借り、ヘソンはヨンインをだました男を懲らしめることに。謎の男は、ヘソンと同じくあちら側から戻ってきた存在だった。
ある日、へチョルが警察に捕まったことをきっかけに、ヘソンとジョンウォンは、へチョルにゴンジュという名前の娘がいることを知る。

■第5話
突然、原因不明の胸の痛みに襲われたヘソンだったが、やがて痛みはウソのように消えてしまう。客足が伸びたため、ジョンウォンが働くレストランで調理師を補充する話が持ち上がる。ミンジュンは、調理補助からなかなか昇格できないでいるジョンウォンにパスタの個人レッスンを行うことに。その翌日、不意打ちの昇格テストが行われ、緊張の中、ジョンウォンは厨房に立つ。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

BS日テレ「ひと夏の奇跡」番組公式サイト
 2018.12.13スタート 月~金 11:32-12:30
公式サイト
「ひと夏の奇跡~waiting for you」
DVD-BOX1 発売中! 
DVD-BOX2 11月2日(金)発売
各14,400円 (税抜)
発売・レンタル販売元:PLAN Kエンタテインメント
セル販売元:TCエンタテインメント
TSUTAYA TV先行配信