Hulu オリジナル「渡部の歩き⽅ グルメ王の休⽇」⾼知編にEXILE/三代⽬JSBのNAOTO がゲスト出演!

2018年12月14日12時40分芸能

Hulu オリジナルのグルメ番組「渡部の歩き⽅ グルメ王の休⽇」のエピソード67 話⽬「⾼知編」に、以前から渡部建と交流のあるEXILE/三代⽬J Soul Brothers のNAOTOがゲスト出演することが分った。

2016 年に配信がスタートした「渡部の歩き⽅ グルメ王の休⽇」は、アンジャッシュ渡部建が⽉イチで⾏く地⽅の名店⼀⼈旅に、ただただカメラが同⾏したHulu オリジナルのグルメ番組。今まで地上波では紹介出来なかった渡部の聖域にカメラが⼊り、テレビ的演出⼀切ナシ! ウマそうな旅をただ撮影した記録をお届けしている。

huluエピソード67 話⽬「⾼知編」のゲストNAOTOは、渡部から「寺⾨ジモンの次はNAOTO なんじゃないの︖」と⾔われるほど、グルメ。だが、昼間からお酒を飲む姿を番組で⾒せるのは初めて。

「スーパー後輩は誰︖俺も児嶋さんが誘っている後輩は誘わないようにしよう。っていうのがあるけど(笑)そういうのある︖」という渡部からの問いかけから、NAOTO のカワイイ後輩の話になり、学⽣時代にお笑いトリオを組んでいた話や、NAOTOのアパレルブランド「SEVEN」を展開することになった背景など、話題は多岐に渡る。
Hulu「2019 年もまた渡部の歩き⽅に来てよ︕」という渡部の問いかけに、「毎回来たいですよ︕」と答えるNAOTO。1軒⽬はうなぎ、2軒⽬は割烹と、美味しいお酒とお料理で男⼆⼈旅は⼤いに盛り上がった。

渡部の歩き⽅⾼知編 前編は12 ⽉15 ⽇(⼟)〜 後編は12 ⽉22 ⽇(⼟)から ⽳場は2019 年1 ⽉配信予定。

■⾼知編のお店
1軒⽬「かね春」
『裂きたての焼きたて』を店の信条とした⾼知県⾼知市のうなぎ料理専⾨店。
2軒⽬「凛々鈴のや」
無農薬藁焼き鰹タタキを筆頭に、四季折々の素材のおいしさを際⽴てたシンプルながら繊細な仕込み仕事も味わえる⼩料理屋。

Huluで今すぐ視聴!今なら2週間無料視聴実施中!