恋愛×警察「恋の花が咲きました」第6-10話あらすじ!BS朝日|予告動画

[2018年12月18日09時55分]  【ドラマ】

恋愛×警察「恋の花が咲きました」第6-10話あらすじ!BS朝日|予告動画

(C)KBS&KBS Media All Rights Reserved.

最高視聴率25.5%を記録した交番勤務の新人巡査&左遷されたエリート警察官&軽薄な実業家の三角関係に絡めて、警察内部の不正なども描いた異色の韓国ドラマ!BS朝日で無料BS初放送「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」明日12月12日(水)からの第6話~10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
イム・グンファ役:イム・スヒャン
チン・ドヒョン役:イ・チャンウク
チン・ボラ役:ナム・ボラ
チャン・ウンジュ役:パク・ギュリ(元KARA)

■第6話
グンファが潔白を訴えて本署の前で孤独なデモをしていると、娘ウリの体調が悪いと幼稚園から連絡が入る。病院にかけつけたグンファは、偶然ヒョンスの母親に会い、彼女の顔のあざに気づく。
一方、テジンの父サンチョルは看護ヘルパーのギョンアがかつての恋人チュンレだと気づく。気づかれたギョンアは動転して、ヨンシルに煮えたぎったお湯を渡してしまい…。そんな中テジンは、ヘチャンにヒョンスを店に連れて来るよう頼む。

koinohsnsgs■第7話
ウリが幼稚園で友達とケンカした理由が、グンファを暴力警官だと言われたせいだと知り、ウリを抱きしめるグンファ。一方ドヒョンは、病院からグンファにメールを送るが返事はない。そんな中、グンファは警察に来た男が窃盗犯だと気づいて見事に捕まえ、仲間にも励まされて少しずつ元気を取り戻す。
サウナでギョンアを見つけたヒジンは、辞めた事情を聞き出そうとする。一方、ヒョンスとヒョンスの母が警察に逃げ込んで来て…。

koinohanaga ■第8話
ギョンアはサンチョルに説得され、看護ヘルパーを続けることに。一方、グンファを訴えたヒョンスの父親が逮捕され、グンファの疑いは晴れる。だが、監査を担当したファン調査官とテジンは過去にいざこざがあるようで、一触即発の空気に…。そんな中、ドヒョンは友人で弁護士のジェヒに、ファン調査官を紹介するよう命令する。
スヒョクとボラは宣伝プランで盛り上がる。スヒョクが友達になろうと言うと、ボラは少し複雑な気分に…。

koinohanaga■第9話
ドヒョンは電話にでないグンファを訪ねて、交番にまで押しかける。事件の被害届を出すという口実でグンファを誘い出すが、それを見たテジンは面白くなさそうな様子で…。
ドヒョンの継母ソンヒがグンファの母ソノクに電話をかけ、ソノクが家政婦をしていることがバレる。そんな中、ドヒョンから家族として認めてもらないソンヒは家を出る。そして彼女が向った先は…。一方ヒジンは、出て行った母のことで祖母とケンカになる。

koinohana■10話
グンファとテジンは、赤ちゃんを置いて逃げた母親を見つける。グンファは、説得しても聞き入れない母親に心で涙を流しながら手錠をかける。テジンは何も言わずにそんなグンファを見守る。翌日施設に行くことになった子どもは、イ所長の根回しでグンファの家で母親と一晩過ごす。
ボラは、スヒョクの友達扱いに不満を覚え、ドヒョンに相談するが…。そんな中、グンファは付きまとうドヒョンに、自分に子どもがいることを明かす。

BS朝日「恋の花が咲きました」番組公式サイト
 2018.12.12スタート 月~金8:30-10:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】(全60話)

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. NHK「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」第1話あらすじと見どころ:奸臣のワナにハマった高句麗の王|全22話
  2. 【最終回】「100日の郎君様」第16話詳しいあらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  3. BS11「警視バンクロフト シーズン1」第1-4話(最終回)あらすじ:27年前の事件~実という名の罠
  4. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  5. 「100日の郎君様」最終回考:ウォン・シムカップルで果たした復讐!最終回ネタバレと深読み

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,580タイトル、  85,965作品!