韓国ドラマ「私がヒロイン!~宿敵のビョル姉妹~」第51-55話あらすじ:一難去ってまた一難~悲しい取り引き-BS11-予告動画

2018年12月19日10時55分ドラマ
ⓒ2017MBC

ドンジュがチェ家の人間であることをようやく知ることとなったサングは立腹して餅カフェへ!餅カフェには、ちょうどその時ドンジュとジホが来ていて…BS11にて放送中「私がヒロイン!~宿敵のビョル姉妹~」12月20日(木)第51-55話のあらすじをご紹介、youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ファン・ウンビョル役:ウンジョン(T-ARA)「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「棘<トゲ>のある花」
ファン・クムビョル役:イ・ジュヨン「弁護士の資格~改過遷善」「笑ってトンヘ」
チェ・ハンジュ役:カン・ギョンジュン「私の娘はスーパーウーマン」「二人の女の部屋」
パク・ミノ役:チャ・ドジン「あなたは贈りもの」「星になって輝く」

siami51■第51話「一難去ってまた一難」
めでたく付き合うことになったドンジュとジホ。ウンビョルとハンジュ、クムビョルとミノは、付き合うことになった2人を応援するが、それぞれの両親は事実を知らずにいた。ウンビョルやクムビョルは、ドンジュたちが交際を反対されることを予測して、何かいい方法はないかと考える。サングは、ドンジュがチェ家の人間であることをようやく知ることとなり、立腹して餅カフェへ。餅カフェには、ちょうどその時ドンジュとジホが来ていて…。

simai52■第52話「海への逃避行」
パク家の自室に閉じ込められていたジホは、夜中に何とか逃げ出すことに成功する。ジホが自宅を出ると、そこでドンジュが待っていた。翌朝、ジホがいなくなっていることに気付いたパク家は大騒ぎになる。その頃、ジホとドンジュは海にいた。2人は家族に心配されていると知りながら、かかってきた電話を無視する。占い師のところで偶然出会ったソヒとヨンエは口論になり、サングはチェ家にジホがいると思い込んでチェ家に乗り込む。

simai53■第53話「秘密の部屋」
ジホが寝ている間に、サングがジホをどこかへ隠す。朝になって、クムビョルが「ジホがいない」と騒ぐが、サングはひとり落ち着いていて、ジホのことは自分に任せるようにと言う。サングはドンジュを呼び出し、海外に行くよう指示して手切れ金を渡す。一方その頃、クムビョルたちはジホの居場所を探していた。ウンビョルは、サングが話していた秘密の部屋にジホがいるのではないかと予想する。クムビョルたちは秘密の部屋を見つけるが…。

simai54■第54話「思わぬ事件」
ドンジュが、パク家の前で何者かにひき逃げされ、病院へ運ばれる。ジホは無事に秘密の部屋から救出されるが、ミノとクムビョルは、ドンジュが事故に遭ったことは秘密にし、へスンが倒れたためドンジュに会えなくなったと嘘をつく。ソヒは、パク家の前でドンジュが事故に遭ったと知り、一瞬、サングが人を雇ってやらせたのではないかと疑うが、サングは完全否定。ウンビョルは、偶然見かけたジホに、ドンジュの容体を知らせる。

simai55■第55話「悲しい取り引き」
ユンヒとこっそり会っていたサングは、酔いつぶれてそのまま外泊してしまう。クムビョルは、ソヒに、サングが浮気しているのではないかと言う。ジホは、ウンビョルたちの協力もあってドンジュと面会する。ドンジュは一瞬、目を開けるのだが、意識は戻らない。ドンジュが実は別れようとしていたことを知ってショックを受けるジホ。ジホは、ドンジュと別れて留学する代わりに、ドンジュの治療をサングの主治医に任せてほしいとサングに頼む。

BS11「私がヒロイン!~宿敵のビョル姉妹~」公式サイト
 2018.10.11 月~金10:00-11:00 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】