BS日テレ韓国ドラマ「恋するダルスン」第21-25話あらすじ:ウンソルの靴~裏の顔予告動画

[2018年12月23日16時55分]  【ドラマ】

BS日テレ韓国ドラマ「恋するダルスン」第21-25話あらすじ:ウンソルの靴~裏の顔予告動画

Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2017KBS.All Rights Reserved.

ホン・アルム主演で贈る、逆境を乗り越え、靴作りに人生を懸けるヒロインの恋と成長を描いたサクセスラブストーリー!BS日テレで放送の韓国ドラマ「恋するダルスン~幸せの靴音~」12月24日(月)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、Youtubeにて約3分の予告動画が公開されている。

■キャスト
コ・ダルスン役:ホン・アルム
チョン・ユンジェ役:ソン・ウォンソク
ソ・ウォンド役:カン・ダビン
ハン・ホンジュ役:ユン・ダヨン
ハン・テソン役:イム・ホ
チョン・ソンギ役:チェ・ジェソン
イ・ジェハ役:チェ・チョロ

■第21話「ウンソルの靴」
ユンジェは、落ち込むダルスンをレストランの前に待たせて花を買いに行くが、その間に偶然同じ店にやってきたソンギがダルスンと話しているのを見て思わず物蔭に身を隠してしまう。そんな中、ダルスンがヨンファのデザイン助手となったことに腹を立てたホンジュは、ダルスンへの嫌がらせのため焼却炉へ投げ込んだ靴が、ヨンファが誕生日に合わせて毎年作るウンソルの靴だと知り慌てるが靴はすでに焼け焦げていた…。

■第22話「弱点」
ウンソルの靴を燃やした張本人であることをテソンに気づかれたホンジュ。ヨンファにだけは内緒にしてほしいと懇願されたテソンは、ホンジュの弱点を握っておくためヨンファには真実を話さない代わりダルスンを国際事業部のデザイナーに登用するとホンジュに通告する。一方。ホンジュのことが気がかりでホンジュが住む家の前をうろついていたブニ。テスクの勘違いで家の中に迎え入れられ、そのまま家政婦として働くことに…。

■第23話「娘の好物」
ブニの荷物の中から、片方だけの子供靴を見つけたダルスン。ブニは14年前に川で溺れているのを助けた時ダルスンが履いていた靴だと教える。一方なぜかダルスンにウンソルの姿を重ねてしまうヨンファ。ウンソルの大好物だったパンをダルスンが食べるのをじっと見つめて、ホンジュに不審な思いを抱かせる。一方、国際事業部では母と娘をターゲットにした新商品を開発することになり、ホンジュとダルスンの新たなデザイン対決が幕を開ける。

■第24話「ウンソルの正体」
ブニにダルスンの靴を持ってこさせ、ウンソルだと確信したホンジュ。ヨンファにダルスンがウンソルであることを知られるのだけはなんとか阻止するため、テソンとヨンファに提出したデザインは自分のものでないことを告白する。一方、ユンジェの両親と初対面するが、ミリョンはすべてにおいて釣り合わないダルスンを露骨な言葉で中傷し、そんな両親に腹を立てたユンジェはダルスンを連れて店を飛び出す…。

■第25話「裏の顔」
警備員に気付かれずサーモンレザーを盗むことに成功したホンジュ。翌朝、レザーが消えたという報告を受けたテソンは、ヒョンドに調査を任せる。一方皮革問屋の社長の連絡を受けたホンジュは、慌てて店舗に駆けつけ、バレることはないからサーモンレザーを売った犯人はダルスンだと言い張るように指示する。その様子を隠れて見ていたヒョンドは、ホンジュがダルスンを陥れるために仕組んだことだと知り驚愕するが…。

BS日テレ「恋するダルスン」番組公式サイト
 2018.11.23スタート 月~金16:00-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. <ボーイフレンド>の後は「チャングムの末裔」テレビ大阪で7/13より放送!予告動画とあらすじで先取り
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,792タイトル、  86,512作品!