<INFINITE>ソンヨル主演!韓国ドラマ「憎くても愛してる」第1-5話あらすじ-BS11-予告動画

2018年12月24日11時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2017 KBS All rights reserved

<INFINITE>ソンヨル主演!傷を負った過去を持つ2人の男女が織り成すハートウォーミングなラブストーリー「憎くても愛してる」が12月25日(火)よりBS11にて放送スタート!第1-5話のあらすじをご紹介、本作は公式サイトで予告動画が視聴できる。

■キャスト
ホン・ソクピョ役:ソンヨル(INFINITE) 「ラブオン・ハイスクール」
キル・ウンジョ役:ピョ・イェジン 「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」
チョン・イヌ役:ハン・ヘリン 「私の残念な彼氏」
ビョン・ブシク役:イ・ドンハ

nikukute01■第1話
ジーニアスグループ代表のソクピョは、理事たちの裏切りにより横領の濡れ衣を着せられ、懲役1年、執行猶予2年の判決を言い渡される。一方、育ての親ヘンジャに追いかけられていたウンジョは、駆け込んだクラブで倒れているソクピョを見つけ介抱する。

nikukute02■第2話
ウンジョが結婚するまで面倒を見ると、ウンジョの亡き父に約束をしていたヘンジャ。お見合いの準備をさせるため、ヘンジャはウンジョをジーニアスのビューティセンターへ連れて行く。研修員のイヌが担当するが、ウンジョは横柄な態度をとる。

nikukute03■第3話
潜入調査のため、正体を隠してビューティセンターで雑用係をすることにしたソクピョ。一方、カードを止められたウンジョは、ヘンジャを探しにカフェに向かっていた。その途中、ソクピョが床掃除をする廊下を通りがかり…。

nikukute04■第4話
ウンジョと大喧嘩をしたヘンジャは放心状態のまま家を出るが、突然腹痛に襲われ倒れてしまう。その姿を偶然見つけたウンジョは病院へ連れて行く。ただの食中毒だったが、ウンジョは反省し言い過ぎたと謝る。次の日、ソクピョが街頭アンケートをしていると…。

nikukute05■第5話
ヘンジャは文化センターで出会ったグンソプに、労働の美しさが表れていると手を褒められる。グンソプに渡された名刺を見つめ、なぜだかドキドキするヘンジャ。ソクピョは街頭アンケートを取るために市場に行くが、活気と人ごみで発作を起こしそうになる。

BS11「憎くても愛してる」番組公式サイト
 2018.12.25スタート 月~金11:29-12:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】