恋愛×警察「恋の花が咲きました」第11-15話あらすじ!BS朝日|予告動画

2018年12月25日11時00分ドラマ
(C)KBS&KBS Media All Rights Reserved.

最高視聴率25.5%を記録した交番勤務の新人巡査&左遷されたエリート警察官&軽薄な実業家の三角関係に絡めて、警察内部の不正なども描いた異色の韓国ドラマ「「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」が明日12月26日(水)から無料BS初放送!気になる第11話~15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

※2018年12月31日(月)~2019年1月4日(金)の放送は休止!

■キャスト
イム・グンファ役:イム・スヒャン
チン・ドヒョン役:イ・チャンウク
チン・ボラ役:ナム・ボラ
チャン・ウンジュ役:パク・ギュリ(元KARA)

■第11話
ギョンアは、帰りの遅いサンチョルが気になり家の外で待っていたが、帰ったサンチョルに過去のことを聞かれて部屋に戻ってしまう。チン家では、親しげに話す家政婦のソノクとドヒョンを見たソンヒが、複雑な心境に…。
一方グンファは、ソノクが作ってくれた弁当をテジンにふるまうが、チャン巡査長もテジンに弁当を用意していたため微妙な空気が流れる。そんな中、ヒジンに買い物を頼まれたギョンアはソノクの友達に見つかる。

恋の花■第12話
検査で病院を訪れたヨンシルは、デガプと一緒に病院に来たソンヒを見て怒りに震える。一方、ヒジンの夫ベクホは夫婦喧嘩のせいでヤケ酒した上、泥酔して警察に保護される。だが、保護された先が義理の弟テジンのいるチャムスリ交番で、ヒジンも呼び出されて騒動に…。
スヒョクと一緒に飲みに来たボラは、昔、交通事故で肩を痛めた話をする。それを聞いたスヒョクも、妹の夫が交通事故で亡くなったことを話し…。

恋の花が■第13話
スヒョクは、ドヒョンに企画書を酷評されて一度はあきらめかけるが、ボラの言葉を思い出し、もう一度機会をもらえるようドヒョンに懇願する。
一方、グンファが気になり始めているテジンは、自分が彼女のことを何も知らないことに気づく。非番の日にグンファを誘い出して亡くなった夫のことを聞くと、グンファは夫が亡くなった原因と、夫と同じ警察官になったことが家族の誇りだと明るく話す。そんなグンファにテジンは…。

恋の花が■第14話
ベクホが不注意から手に怪我をしてしまうが、治るまでギョンアがチキン店の手伝いをすることになり、サンチョルはひと安心。一方グンファが気になる様子のテジンは、あれこれ世話を焼く。
グンファはドヒョンの元彼女、スンアに通報や追跡ができるスマートウォッチを渡し、なぜグンファを訪ねてきたのか聞くが…。そんな中、ボラを意識し始めたスヒョクは週末に会おうと誘うが、ジェヒとの約束を理由に断られてショックを受ける。

恋の花が■15話
ドヒョンが性的暴行事件に巻き込まれていることを知ったデガプは激怒。逆告訴を取り下げ、自分に処理を任せるよう命じるデガプと、自分のプライドのために絶対に取り下げないと言うドヒョンは、言い争いに…。一方チャ家では、ベクホがサンチョルとギョンアのことで気を使っていた。
スヒョクはボラを食事に誘うが、ボラはドヒョンが心配でジェヒに会いに行ってしまう。そんな中、スンアはデガプが手を回したならず者に捕まって…。

BS朝日「恋の花が咲きました」番組公式サイト
 2018.12.12スタート 月~金8:30-10:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】(全60話)