BS日テレ韓国ドラマ「恋するダルスン」第26-30話あらすじ:家族関係~裏の顔|予告動画

2019年01月02日16時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2017KBS.All Rights Reserved

ホン・アルム主演で贈る、逆境を乗り越え、靴作りに人生を懸けるヒロインの恋と成長を描いたサクセスラブストーリー!BS日テレで放送の韓国ドラマ「恋するダルスン~幸せの靴音~」1月3日(木)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、Youtubeにて約3分の予告動画が公開されている。

■キャスト
コ・ダルスン役:ホン・アルム
チョン・ユンジェ役:ソン・ウォンソク
ソ・ウォンド役:カン・ダビン
ハン・ホンジュ役:ユン・ダヨン
ハン・テソン役:イム・ホ
チョン・ソンギ役:チェ・ジェソン
イ・ジェハ役:チェ・チョロ

■第26話「家族関係」
ブニの家でテソンと鉢合わせしたホンジュ。テソンはホンジュとブニの関係について確かな手がかりを探すため、家族関係を詳しく調べることに。一方、ブニが家政婦を辞めたことが残念なテスクは会いに行き、そこでブニがホンジュと同じピーナツアレルギーであることを知る。そして、ついにホンジュは自分の本名や素性をテソンが突き止めたことを直感してテソンに打ち明け許しを請うが…。

■第27話「切ない運命」
ホンジュが実はブニの孫で14年間記憶を失ったふりをしながら自分を騙してきたことを知ったヨンファは、裏切られたという気持ちから到底許すことができない。行くあても無く街をさまようホンジュは、ある人物を呼び出す…。ミリョンはダルスンを呼び出し、金の入った封筒を渡してユンジェと別れろと迫るが、それを目撃したユンジェは、ダルスンの手を引きその場を離れるが…。

■第28話「意外な共通点」
ダルスンが本当にウンソルか確かめようとダルスンの家を訪れたテソン。そこでウンソルとそっくりな少女とブニが一緒に写っている写真を見つける。そんな中、ユンジェの診療所を訪れたミリョンは、ダルスンが残したメモから借金のことを知り激昂する。ミリョンにタライの水を浴びせられたダルスン。そこに帰って来たブニは、旧知のミリョンがユンジェの母親だと知って驚き、ブニもまた2人が付き合うことには反対だと言いだす。

■第29話「背後に潜む悪」
ウンソルのことを隠そうとするテソンの行動が疑問のホンジュ。一方、ヨンファにダルスンがウンソルと気づかれるのを阻止しようと、ダルスンを海外研修の名目で追い払おうと企むテソン。ダルスンの家族が借金で困っていることを知り、アメリカ研修の費用を全額会社で負担すると持ちかける。そんな中、なかなかホンジュを許さないヨンファ。ホンジュはウンソルの写真を見せてテソンを脅迫し、ヨンファを説得するよう迫る。

■第30話「叶わぬ願い」
工場で大型ファンが落下し、ヨンファの身代わりになって負傷するホンジュ。ホンジュの狙い通りヨンファは意識不明のホンジュの姿に心を痛める。そんな中、ユンジェとの別れを決意するダルスン。一方ユンジェは、ミリョンがダルスンの家にまで押しかけて家族まで侮辱したことに、怒りをあらわにして謝罪を迫る。そんなユンジェの態度に腹を立てたソンギは手をあげてしまい、ユンジェはソンギへの失望感から家を飛び出すのだが…。

BS日テレ「恋するダルスン」番組公式サイト
 2018.11.23スタート 月~金16:00-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】