韓国ドラマ「私の心は花の雨」第46-50話あらすじと予告動画:ヨニとうり二つの人物が…|BS12

2019年06月09日08時10分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2016KBS.All Rights Reserved.

大物投資家ジュリア・キムと元家政婦だったヨニとが激似で驚きを隠せないミンギュ!K-POPアイドルBESTieのナ・へリョンがドラマ初主演の韓国ドラマ!BS12 TwellV(トゥエルビ)にて再放送中の「私の心は花の雨」明日6月10日(月)第46話~第50話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。



■第46話
大物投資家ジュリア・キムと名乗る人物が、以前家政婦だったヨニとあまりに似ていたため驚きを隠せないミンギュ。
国際婦人会直前の大事な時期に、ヨンファ堂が食中毒を出したことに疑問を持ったソノは、この事件は誰かに仕組まれたのではないか、と考えていた。勘の鋭いソノのことを、スチャンとイルランは徐々に警戒し始める。
そんな中、ヨンファ堂のパンを食べて食中毒になったという子どもを訪ねたコンニムは、その母親がうそをついているのではないかと感じ、真実を話してほしい、と説得する。しかし、母親は何も語ろうとせず、諦めたコンニムは気を取り直して、初心に返ってパン作りをすることを決意する。するとその時、国際婦人会から一本の電話が入り…。

私の心は■第47話
3年前のソナ殺害事件の証拠となるカフスがミン家に匿名で送られてきた。焦るスチャンだったが、それはスチャンに揺さぶりをかけるためヨニが送ったものだった。
スチャンとイルランは、ドクスがミソン製菓の後継者になることを阻止するべく、新たな陰謀を画策していた。そして、スチャンのわなにはまったドクスは、二重帳簿を作って会社の金を横領しているという疑いをかけられてしまう。ドクスは必死に自分ははめられたと訴えるが、不利な証拠しかない状況ではゲオクもかばうことができず、ドクスの職を解く決定を下す。
ドクスが横領で会社を追われたという情報を聞きつけたヨニは、それがスチャンとイルランの仕業だと察する。そしてついに、イルランに接近する計画を実行に移す。

私の■第48話
ジュリア・キムが、ヨニとうり二つだったことに驚きを隠せないイルラン。ミンギュを呼び出してジュリア・キムの所在を聞き出そうとするが、パーティーの後アメリカに渡ったと言われ、イルランは動揺する。
ドクスの結婚したい相手がギスンであることを知ったへジュは、ギスンのめいであるコンニムに難癖をつけるためヨンファ堂を訪れた。しかし、そこにヨニが現れ、彼女を見たヘジュは驚がくする。家に帰り、机にしまっておいたスンジェの写真を再び見返すヘジュ。そこには、スンジェと彼の本当の婚約者ヨニの姿があり…。
ヨンジを厳しくしかるスチャンとイルランを目撃したドクスは、家を出る決心をする。
そんな中、ミンギュからイルランのもとに、ジュリア・キムが帰国したと連絡が入る。

私の心■第49話
ジュリアの計略により、イルランとスチャンは、ジュリアとヨニが別人であると思い込まされる。
ギテクが風邪で体調を崩し、ヨンファ堂ではコンニムが独りパン作りに勢を出していると、そこにギスンを訪ねてドクスとヨンジがやって来る。大忙しのコンニムを見たドクスは、パン作りを手伝うことに。
そんな中、ネクタイを探すため、スチャンの部屋の洋服ダンスを開けたドクスは、そこでパク看護師の不倫現場が写った写真を見つける。その写真をネタに、スチャンがパク看護師を脅してうその証言をさせたと直感したドクスは、パク看護師を再び訪ねた。
一方、経営権を握るためミソン製菓の株を確保したいイルランは、ジュリアに資金の融資を依頼するが…。

私の心■第50話
株の購入資金をジュリアに融資してもらうことになったイルランは、これがヨニの復しゅうの始まりであることは知る由もなかった。
テワン建設へ納品するパンの業者が、競争で決められることになった。コンニムは建設現場へ足を運び、職員たちにアンケートを取ることに。すると、一足遅れてソノもアンケート調査のためその現場にやって来る。職員たちに混ざり、和気あいあいと話をするコンニムとソノ。しかし、その場面をヘジュが目撃していた。コンニムへの嫉妬で怒りを爆発させたヘジュは、今回のコンペでコンニムに勝つため、裏で手を回すようスチャンに頼む。
そんな中、ジュリア・キムとしてミソン製菓を訪れ、ソノと偶然鉢合わせしたヨニは、ソノから呼び止められ…。

■キャスト
チョン・コンニム役:ナ・ヘリョン(BESTie)
イ・ガンウク役:イ・チャンウク
ミン・へジュ役:チョン・イヨン
パク・ソノ役:チ・ウンソン

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

Youtube予告動画
BS12「私の心は花の雨」番組公式サイト
 2019.04.08スタート 月~金07:00-08:00 再放送
 2018.11.01-20.19.01.29 月~金16:00-17:00