恋愛×警察「恋の花が咲きました」第16-20話あらすじ!BS朝日|予告動画

2019年01月08日09時50分ドラマ
(C)KBS&KBS Media All Rights Reserved.

最高視聴率25.5%を記録した交番勤務の新人巡査&左遷されたエリート警察官&軽薄な実業家の三角関係に絡めて、警察内部の不正なども描いた異色の韓国ドラマ、BS朝日にて無料BS初放送中「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」明日1月9日(水)第16話~第20話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
イム・グンファ役:イム・スヒャン
チン・ドヒョン役:イ・チャンウク
チン・ボラ役:ナム・ボラ
チャン・ウンジュ役:パク・ギュリ(元KARA)

■第16話
サンチョルはギョンアと抱き合っているところをヨンシルに見られ、自分たちは結婚するつもりだとヨンシルに宣言。だが、ギョンアがかつてのチュンレであることは言えなかった。そんな中、ボラはスヒョクへの気持ちを認識し始めた様子で…。
グンファは、ドヒョンにスンアの件のお礼に昼食をおごる。その様子を偶然見かけたテジンは内心穏やかではない。一方ソノクは、グンファがテジンに叱られている所を目撃し…。

koinohanaga ■第17話
スヒョクとの交際をドヒョンから問い詰められ、ボラがとっさにした返事は…。
同僚と一緒にヒジンのチキン店に来たグンファは、以前の事件の被害者がいることに気づき声をかける。声をかけられたギョンアは、チュンレの名で呼ばれて慌てて取り繕う。そんな中、ヒジンはグンファと一緒に来たウンジュが地方警察庁長官の姪であると知りテジンの相手として目をつけ…。一方ソノクは、デガプに対するソンヒのしたたかさに驚かされる。

koinohanaga■第18話
ソンヒは、ヘチャンを学校に迎えにきたヒジンと鉢合わせしてしまう。20年ぶりの母娘の再会だったが、ヒジンは話もせずにヘチャンを連れてその場を立ち去る。そのショックからソンヒは倒れてしまい、デガプが医者を呼ぶ大騒ぎに…。そんな中ヨンシルは、ギョンアにサンチョルとの仲を認めると伝える。
一方、交番に弁当を送りつけられて怒ったグンファが、二度としないようにドヒョンに伝えると、3回だけデートしてほしいと言われ…。

koinohanaga■第19話
ソノクはスヒョクの事務所でギョンアに遭遇し、彼女がスヒョクの同僚ジュヨンの母親だと知る。激昂したソノクは、持ち逃げしたお金を返すようギョンアに迫るが…。
一方サンチョルは、ギョンアから昔突然いなくなった理由を聞き、初めて原因がヨンシルにあったことを知る。そんな中テジンは、グンファがウリや家族のために自分への気持ちを封印していることを知り、グンファの重荷を一緒に背負いたいと申し出る。

koinohanaga■20話
テジンは、グンファが「好きな人がいるから」という理由でドヒョンの誘いを断ったことを知り、2人の距離がまた少し縮まる。一方、ボラからスヒョクを遠ざけたいジェヒが、ボラがドヒョンの妹であることをほのめかすと、スヒョクは衝撃を受けてドヒョンの仕事から手を引くことを考え始める。
ギョンアが持ち逃げしたお金を返すよう迫られているところに遭遇してしまったサンチョルは、ギョンアをかばい、自分に連絡しろと言う。

BS朝日「恋の花が咲きました」番組公式サイト
 2018.12.12スタート 月~金8:30-10:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】(全60話)