パク・ソジュン主演!韓国ドラマ「サム、マイウェイ~恋の一発逆転~」第1-5話あらすじ-BS11-予告動画

[09月13日10時20分]  【ドラマ】

パク・ソジュン主演!韓国ドラマ「サム、マイウェイ~恋の一発逆転~」第1-5話あらすじ-BS11-予告動画
<br/>

Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2017 KBS. All rights reserved

パク・ソジュン×キム・ジウォン主演で贈るロマンティック・ラブコメディ「サム、マイウェイ~恋の一発逆転~」がBS11にて9月14日(土)より毎週土・日曜朝8時から再放送!第1~5話のあらすじをご紹介、本作は公式サイトで予告動画が視聴できる。

【「サム、マイウェイ~恋の一発逆転~」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころや各話のあらすじ、インタビュー、関連動画などまとめて紹介している。



■第1話
ソウルの高校に通うテコンドーの選手ドンマンとジュマン、授業中テコンドーの動画をこっそり見ていた二人は思わず興奮して先生にみつかり、きついお仕置きを受ける。一方、忠清南道の女子高に通うエラとソリ、エラの夢はアナウンサーになる事だった。今日はテコンドーの試合があり、会場に行きたいエラとソリは、仮病を使って学校を抜け出そうとする。大騒ぎでドンマンを応援するエラとソリ、そして優勝したドンマン、客席にむかって俺と付き合おうと告白した相手はエラではなく同級生のボラム、エラはがっかり。大人になったエラはアナウンサーになる夢は叶わずデパートの受付、ドンマンは訳あってダニ駆除の専門家。ジュマンとソリは同じテレビショッピング会社の社員。エラには将来検事を目指す彼、ムギがいた。今回もまた試験に落ちたどうしようもない彼だが、エラは面倒をみるつもりでいた。しかしムギは、あろうことか下宿先の食堂のおばさんと付き合っていた。それに感づいたエラは…。

sam2■第2話
ムギとその浮気相手のおばさんと車に同乗していたエラ、運転中、気を取られたムギの前に人が。急ブレーキをかけたとき、おばさんのお腹を気にしているムギを見たエラ。そこで、ひかれそうになったのはドンマンだった。おばさんがムギの子を妊娠している事を知ったドンマンはブチ切れて大騒ぎ。ジュマンのデスクに映画のチケットが。ジュマンに憧れるイェジンが置いたものだった。若くて元気なイェジンはソリにとって少し気になる存在だった。エラの友人チャンスクの結婚式で司会を頼んでいた有名アナウンサーが来ないというハプニング。代役で司会をする事になりマイクの前に立ったエラは…。

sam3■第3話
結婚式に出席していた医者のグループから賭けの対象にされた事に切れたエラは男たちの自慢の車のミラーをたたき壊した。エラに暴力をふるう男たちを見たドンマンは全員をボコボコにしてしまう。ある日、ドンマンの元カノのヘランがエラの前に現れた。この二人は昔から犬猿の仲、ドンマンの居所を知りたがるヘランにエラは思わず、結婚してから連絡してないと言い放つ。エラの職場の館内アナウンサーが休職するという。アナウンサーを夢見るエラにとって大チャンスがやってきた。仕事を終えたエラの後をつけて来る男の影が…。

sam4■第4話
ある格闘技の試合のチケットを持ってドンマンの前に現れた格闘技のコーチ、ジャンホ。
不器用にドンマンを誘ったのだが。出社したエラは、館内に流れるアナウンスを不思議に思いアナウンス室へ、そこには知らないアナウンサーが座っていた。勝手に替えられた事に納得のいかないエラは面接をする様、訴えた。しかしその面接は出来レースだった。どうしてもアナウンサーになりたかったエラは、涙を抑える事ができなかった。試合会場にやってきたドンマンとコーチ。そこには華々しくフラッシュを浴びる因縁の相手、キム・タクスの姿が。

sam5■第5話
試合会場の外でタクスを待っていたドンマン。悪態をつくタクスにドンマンは回し蹴りを浴びせるが、その様子を撮った映像がネットにアップされ多くの人の目にふれる事に。その回し蹴りのキレにコーチも驚いた。エラの事が好きになったドンマンの同級生で優等生のムビン。積極的にエラに近づくムビンの事が気に入らないドンマンだった。一方、ジュマンは自分の事はいつも二の次のソリの事を思わず息が詰まると言ってしまう。泣きながらその場を去るソリ。そこへイェジンが車で通りかかり…。



■キャスト相関図(公式サイト)
コ・ドンマン役:パク・ソジュン「彼女はキレイだった」
チェ・エラ役:キム・ジウォン「太陽の末裔 Love Under The Sun」
キム・ジュマン役:アン・ジェホン「応答せよ1988」
ペク・ソリ役:ソン・ハユン「いとしのクム・サウォル」
ペク・ムビン役:チェ・ウシク「ホグの愛」
ファン・チャンホ役:キム・ソンオ「テバク~運命の瞬間(とき)~」
パク・ヘラン役:イ・エリヤ「むやみに切なく」

kandoratop【作品詳細】【「サム、マイウェイ~恋の一発逆転~」を2倍楽しむ】

BS11「サム、マイウェイ~恋の一発逆転~」サイト
 2019.09.14スタート 土・日08:00-09:00 再放送
 2019.01.15-02.11 月~金 15:29-16:30 BS初放送
公式サイト
トレーラー

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  2. 韓国ドラマ「不滅の恋人」最終回考:最終回ネタバレとドラマが伝えたかった事、気になるドラマのその後は?
  3. 「不滅の恋人」第11話あらすじと見どころ:イ・フィの逆謀か?イ・ガンの陰謀か?豆知識:昌徳宮
  4. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  5. 「不滅の恋人」第12話あらすじと見どころ:イ・フィの恋情とイ・ガンの執着!豆知識:流刑地・喬桐島

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,880タイトル、  87,440作品!

相続の相談