恋愛×警察「恋の花が咲きました」第21-25話あらすじ:ウンジュがテジンと付き合うと宣言!BS朝日|予告動画

[2019年01月15日18時00分]  【ドラマ】

恋愛×警察「恋の花が咲きました」第21-25話あらすじ:ウンジュがテジンと付き合うと宣言!BS朝日|予告動画

(C)KBS&KBS Media All Rights Reserved.

最高視聴率25.5%を記録した交番勤務の新人巡査&左遷されたエリート警察官&軽薄な実業家の三角関係に絡めて、警察内部の不正なども描いた異色の韓国ドラマ、BS朝日にて無料BS初放送中「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」明日1月16日(水)第21話~第25話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(番組サイト)
ム・グンファ役:イム・スヒャン
チャ・テジン役:ト・ジハン
チン・ドヒョン役:イ・チャンウク
チン・ボラ役:ナム・ボラ
ム・スヒョク役:イ・ウニョン
チャン・ウンジュ役:パク・ギュリ(元KARA)

■第21話
ソンヒは自分に尾行を付けていたデガプに激怒するが、デガプは逆にソンヒに騙されていたと思い込んでいて、2人は激しく対立する。一方、ギョンアを諦められないサンチョルはヨンシルと話し合おうとするが、ヨンシルの反応は意外にも…。
ウンジュはテジンがグンファに告白したとも知らずに、テジンと付き合うと宣言。グンファは言葉を詰まらせる。そしてボラは、立ち寄ったジェヒにその気はないので、もう来ないでと告げ…。

恋の花が■第22話
ヨンシルはサンチョルとギョンアの結婚を認めるが、ヒジンの心境は複雑だった。一方グンファは、ドヒョンからの贈り物を返品すると言い放つ。そしてグンファがウリを公園で遊ばせていると、テジンが自分のことを話しはじめ、11歳の時に母が出て行ったと打ち明ける。
一方ソンヒは、デガプがいくら謝っても許すことができなかったが、ソノクを呼び戻して自分の誤解で辞めさせてしまったことを詫び、仕事を続けてくれるよう頼む。

恋の花が■第23話
サンチョルが結婚していた時もずっと昔の恋人のことを思い続けていたということを、ソンヒから聞いていたヒジンは、ギョンアこそがその恋人であることに気づき、自分は再婚を認めないとヨンシルとサンチョルに言い放つ。
一方デガプは、ソンヒが自分の子どもたちに会うことを認められず苦悩していた。そしてサンチョルは、ヨンシルから渡された指輪をギョンアに贈る。そんな中、自分を避けるスヒョクとどうしても話したいボラは…。

koinohana■第24話
自分が助けた子どものことが気になり再び病院を訪れたドヒョンは、ウリの傍らにグンファがいるのを目撃。巡り合わせを喜ぶが、その場は声をかけずに病院を出る。一方、ヒジンはギョンアの同居に反対するが、テジンは賛成する。 グンファは、自分の体を気遣ってくれるテジンに、優しい言葉を返すことができない。それでもテジンは気持ちを話してくれたことを喜ぶ。そんな中、グンファの家にウリの自転車が送られてくるが…。

koinohana■第25話
サンチョルは、ギョンアのことでヒジンを説得しようとするが、かえって怒鳴りつけてしまう。一方ボラは、昔も今も幸せを奪ってきた、とドヒョンを責める。 グンファがドヒョンと一緒にいるところを見たテジンは機嫌が悪くなり、グンファに厳しくあたってしまう。そんな中、ソンヒは再びヒジンに会いに来て、これからでも母親らしいことをさせてほしいと告げる。そしてデガプは、ソンヒが雑居ビルを売った理由を知って謝るが…。

BS朝日「恋の花が咲きました」番組公式サイト
 2018.12.12スタート 月~金8:30-10:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】(全60話)

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】NHK「花郎(ファラン)希望の勇者たち」第20話ネタバレなしあらすじ:花郎が選ぶのはパク・ソジュンか、パク・ヒョンシクか?
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【最終回】「100日の郎君様」第16話詳しいあらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  4. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  5. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,579タイトル、  85,964作品!