韓国ドラマ「名前のない女」第41-45話あらすじ:他の受刑囚からひどいイジメに合うヨリ-BS11-予告動画

2019年01月17日14時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2017 KBS. All rights reserved

同じ房の受刑囚からたびたび挑発を受けるヨリだが、模範囚として一日でも早く出所するために耐え続ける!だが、ジウォンに買収された受刑囚によって、ヨリは暴行罪で告訴されてしまうことに!BS11にて放送中「名前のない女」1月18日(金)第41~45話のあらすじをご紹介、本作はyoutubeにて予告動画が公開されている。

※40話以降、ソルからヨリに呼称変更。

■キャスト
ソン・ヨリ役:オ・ジウン
ホン・ジュウォン役:ペ・ジョンオク
キム・ムヨル役:ソ・ジソク
ク・ドチ役:パク・ユンジェ
ク・ヘジュ役:チェ・ユンソ
チャング役:ヨ・フンミン

namae41■第41話
ヨリは同じ房の受刑囚104からたびたび挑発を受けるが、模範囚として一日でも早く出所するために耐え続けるは。しかし、ジウォンに買収された受刑囚3369にヨリは暴行罪で告訴されてしまう。一方、廃油を再利用していたというデマにより、加盟店のオーナーから莫大な損害賠償金を請求されたマルリョンたち。お店の監視カメラを見たドチは、腕に入れ墨がある男の仕業だと気づく。その後、ドチはヨリの面会に向かう途中、男にサインを求められて…。

namae42■第42話
受刑囚104による証言や、ドチたちのおかげでヨリは無実を証明され、チキン店の虚偽の情報も無事訂正される。そんな中、刑務所内でWIDファッションのデザイン公募展のポスターを見たヨリは応募を決意。刑務所のデザイン特別講義に講師としてきたヘジュは、ヨリに嫌味を言うも、彼女のスケッチブックのデザインを見て驚く。業績悪化のため社員に陰口を言われていると知ったヘジュは、自分の能力を証明すべく無記名で公募展への参加を決めるが…

namae43■第43話
仮釈放されたヨリはデザイン公募展の授賞式に駆けつけ、ヘジュにデザインを盗まれたと主張。ジウォンは慌てて授賞式を中断し、ヘジュを問い詰める。ドチは、ヘジュがヨリのデザインを盗用した証拠をつかみ、ジウォンは口止めする代わりに、やむなくヨリをWIDファッションにインターンとして入社させる。そんな中、正式に夫婦となったヨリとドチは、ジウォンの家で暮らし始める。ある日、マヤはヨリの部屋で自分の幼い頃の写真を見つけ…。

namae44■第44話
ヨリに近づけないよう、マヤをエノクの家に追いやるジウォン。一方、WIDファッションの初出勤日を迎えたヨリは、早速上司のヘジュに無理難題の雑務を押し付けられる。そんな中、ヨリはマヤが事故に遭ったという連絡を受けるが、ヘジュによって倉庫に閉じ込められてしまい…。一方、ジウォンはドヨンが意識を取り戻したと知って慌てて帰宅する。家族が出払っている隙に主治医を呼び、数日だけドヨンを眠らせてほしいと頼むが…。

namae45■第45話
ガヤのためにマヤを利用していたジウォンを、激しく非難するムヨル。一方、ジウォンはドヨンが意識を取り戻し戦々恐々とするが、ドヨンの記憶は30年前に戻っていた。ドチとヨリは監視カメラの映像を見て、ドヨンは脳死状態だとジウォンが嘘をついていたことを知る。そんな中、ジウォンは会長の座に就くために緊急理事会の時間を早めるが…。一方、ムヨルは母エノクの家でマヤと一緒に暮らすと決め、ヘジュと別居を始めるが…。

BS11「名前のない女」番組公式サイト
 2018.11.23スタート 月~金曜13:59-15:00 無料BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】