BS11「ゴー・バック夫婦」第13-最終回あらすじと見どころ:当たり前などない~愛する私の戦友よ!予告動画

[09月11日10時50分]  【ドラマ】

BS11「ゴー・バック夫婦」第13-最終回あらすじと見どころ:当たり前などない~愛する私の戦友よ!予告動画

censed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2017 KBS. All rights reserved

思い出の場所でナムギル(チャン・ギヨン)と並んでホタルを見るジンジュ(チャン・ナラ)!そんな二人を遠目でみるバンド(ソン・ホジュン)は…ホタルを見ながらジンジュとバンドが見たのはかつての自分たち、さあ元夫婦が下した結末は?BS11「韓ドラ10」で大好評再放送中のチャン・ナラ×ソン・ホジュン主演で贈る「ゴー・バック夫婦」(全16話)、明日9月12日(木)からの第13話~第16話(最終回)のあらすじと見どころを紹介、作品公式サイトなどで予告動画が公開されている。

※9月19日(木)からは、夫や子どもに尽くしてきた女性が病を宣告されたことをきっかけに、残された時間の中で家族が再び向き合い始める姿を描いた感動作「世界でもっとも美しい別れ」を放送。

【「ゴー・バック夫婦」を2倍楽しむ】ではドラマの見どころや各話のあらすじ、キャストの魅力を紹介。
※オリジナル(全12話版)をもとに見どころを紹介しているので、放送内容と異なる場合もあることをご理解ください。今回紹介するのはオリジナル版の10話~12話(最終回)まで。



gob■第13話「当たり前などない」
旅行の帰り道、ジンジュはソルの気遣いでナムギルの車で帰ることに。そんな2人が気に食わないバンド。翌日、生理痛でつらそうなジンジュを察したバンドは、薬を買って渡し、彼女の腰を叩いてやる。それは長年バンドがジンジュにやってあげていたことだった。ソヨンの公演の日、バンドはヒョンソクがジンジュを襲おうとしていたことを知り…。
かつては互いの体を思いやったジンジュとバンド。それが結婚20年も経つと相手への感謝を忘れてしまう。「俺にも世界がお前を中心に回ってた…そんな時期があった」思い出の場所でつぶやくバンドの台詞だ。今まさにナムギルがその状態。改めてジンジュへの熱い想いを思い出したバンドはどうするのか?
ソル(チョ・ヘジョン)の困った酔い癖でいつも被害に遭うのはドクジェ(イ・イギョン)笑。そんなソルの計らいにルンルン気分のナムギル。ここからどんどん積極的に出る。
母の死期を知っているジンジュ、知らない姉ウンジュ(ミンジ)。姉妹の母(キム・ミギョン)に接する態度の違いに注目!母の声を残したいジンジュはどうするのか?
女性ならよく知る辛い生理痛。「アレ買ってきて」のひと言でわかるとは、恐るべし夫婦!ジンジュへの熱い思いがよみがえったバンド。ヒョンソク(イム・ギジュ)がジンジュを襲ったことを知ったバンドはどう出るのか?いまだ修復に至らないジンジュ&バンドに対してボルム&ジェウはまた一歩前進。最終回、ボルムがいじらしい英断とジェウの努力をお楽しみに。


gob■第14話「こじれた心はほうっておくと悪化する」
ジンジュの家を訪ね、泣きながら胸の内を吐露するバンド。そこに偶然顔を出したジンジュの母は、バンドに食事をしていけと家に招く。その晩、ヒョンソクに襲われた時の話になり、ジンジュはバンドにそばにいてほしかったことを話す。「悲しい時は一緒に泣いてほしい」ジンジュと「笑わせてやりたい」バンド。2人は互いの本心を初めて知り…。
ジンジュ(チャン・ナラ)の涙にさんざん泣かされた本作。今回はバンド(ソ・ホンジュ)の男泣きに涙腺崩壊必至!今回、母の死に目に会えなかった理由がバンドの正義感からだったことが分かる。「守ってほしいんじゃない。悲しい時は一緒に泣いてほしい」女、「泣かせたくなかった。笑わせてやりたい」男。男女のこじれは時間では解決できない。思いを口に出すこと。しかし、ジンジュの知らないところでバンドもジンジュの両親に親孝行している。結婚当初の回想シーンで明らかに。
一方、次第に明かされていくナムギルのプライベートにも注目。


gob■第15話「本当の幸せのために」
ジンジュにペアリングをもう一度贈ろうとするバンドだが、母親に甘えるジンジュを目にし、彼女にとっての幸せを思い、悩み始める。一方、ジンジュは母親と話す中、バンドへの思いが溢れ出す。そして、泣きながら電話をしてきたジンジュの言葉に、バンドは彼女のもとへ駆け出す。だが、車道に飛び出したジンジュをバンドがかばい…。
母と並んで夜の散歩をするジンジュ。母の言葉や、酔っ払いサラリーマンの慟哭を聞いて元夫(バンド)の苦しみと愛を痛感するジンジュ。考えるより先に行動に出てしまう…車道に飛び出した幼い子に我が子を重ね、ジンジュを命懸けで救う。倒れたバンドに駆け寄り取り乱すジンジュを見てナムギルは?その後、バンドはなぜジンジュの面会を断わり、避けたのか?これまで辛い回想が多かったが、夫婦になって20年。優しい思い出もたくさんあった。さあ、元夫婦はこの先どうなるのか?
「俺にとってソジン(我が子)は頭の大半を占めてるけど、心臓のようなお前が大事だ」バンドの子の台詞がどこで聞けるのか?


gob■第16話(最終回)「愛する私の戦友よ」
母親のことでジンジュに慰められたナムギルは、改めて「お前が大好きだ」と話す。そんなナムギルに「好きになってくれてありがとう」と返すジンジュ。その晩、ジンジュの母はジンジュとたくさん話しながら、「子供の所に帰りなさい」と諭す。母はタイムスリップに気づいていたのだ。その頃、我が子への思いが蘇ったバンドはジンジュのもとへ…。
それにしても母の愛は凄い!超常現象も我が子のこととなれば信じられる。今回は韓ドラの母、キム・ミギョンの母性愛に泣かされる。また、ジンジュが父に素っ気ない態度を取っていた理由(父の再婚発言)の真相も明らかになるのでお見逃しなく。さあ元夫婦が現在に戻る方法はあるのか?
最終回は、ボルムとジェウの最高に素敵なパフォーマンスと、ロン毛のドクジェの断髪シーンもあるのでお楽しみに。現在でボルムとジェウの破局の理由も明かされる。この2人やソル、ナムギル、ヒョンソク、イェリムらの大どんでん返しがあるのでお楽しみに。




■キャスト
マ・ジンジュ役:チャン・ナラ
チェ・バンド役:ソン・ホジュン
チョン・ナムギル:チャン・ギヨン
アン・ジェウ役:ホ・ジョンミン

kandoratop【作品詳細】【「ゴー・バック夫婦」を2倍楽しむ】

Youtube「ゴー・バック夫婦」予告動画
BS11「ゴー・バック夫婦」番組公式サイト
 2019.08.22スタート 火~金4:00-5:00 再放送
 2019.01.03-01.24 月~金10:00-11:00 BS初放送

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  2. インターネット・ライブ中継の情報 - 本日見られるライブ中継
  3. 韓国ドラマ「不滅の恋人」最終回考:最終回ネタバレとドラマが伝えたかった事、気になるドラマのその後は?
  4. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  5. 【「100日の郎君様」を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話のあらすじと見どころ、キャストの魅力、評判など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,880タイトル、  87,414作品!

相続の相談